かっこよかった。

►2008/12/24 19:42 

昨日の舞台(スタンレーの魔女)で惚れ直してしまった。
土屋氏に。

>> ReadMore

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

ドンマイ★

►2008/10/10 22:25 


↑今日の舞台のつっちーの衣装が真っ白のスーツだったので、サマパのミッキーで代用っすw
白いスーツのつっちー、めっっちゃくちゃかっこよかったんですよっっ
足長くってスタイルよくって・・・
ほんとにかっこよかったんでーすーよーーー!

やかましい人々、観てきました~めっちゃ笑ったw
ぐだぐだなのは当たり前w2幕の途中は大惨事になってましたがww
いやでもまさかつっちーが羞恥心歌うなんて夢にも思わなかったですよww
ドンマイ★(っていうと、あれるやはぷてぃずむさんを思い出します。)




あとさっき、妖精と伯爵っていう新番組観ました!
にゃんこ先生的ポジションの猫ちゃんが面白かったー
今日は1話だったので緑川さんばっかりだったけど、これからひろC も出るっぽいので観ようかな~
今期はダブルオと、おのDの執事番組しか見ないかと思ったけど、意外といろんな番組見ちゃったりしてマスw
おのDの執事のやつの次にやってる柿原くんのやつとかね。


申し訳ないのですが、コメントは明日以降に返させていただきますね><
ごめんなさいーーーーー;もう寝ます(笑)

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

鉄塔DVD

►2008/10/08 22:09 

20081008220919
やっときたーー!

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

サード

►2008/06/15 11:17 

みてきたー!
s-DSC_369800001.jpg
サ(ムライモ)ードなので、和っぽく、サムライなっモードだぜっ的な写真を選んでみた!(既に意味がわからない)
せっかくなのでおっきな写真~
ちょい加工した…けどなんだか暗いねorz

>> ReadMore

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

無事にチケット

►2008/04/29 10:53 

取れました~!よかった!
電話予約なのでチケットを引き取りに行くまで座席がわかりません。
激しく気になります・・・!

てか早い時点で電話繋がってるのに、
間違えて2回くらい電話切っちゃってorz
アホだーwてか眠くてボケてるwしかも行動がトロいw
なので30分かかって取りましたw遅いw
次のチケ取りは多分キ/ャラメルボックスだと思うのですが、
その時はちゃんと寝てから挑みたいと思いますw

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

『鉄塔』

►2008/04/27 01:35 

書きたいことは山ほどあるのですが、今日は25日に観に行った、
『その鉄塔に男たちはいるという』
のことでも。
つっても、感想はほとんど書いてませんがw

>> ReadMore

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

ネルケから

►2008/04/21 20:35 

20080421203548
お手紙きたぁっ

鉄塔もまだ終わってないのに次のかーはやいー

でもすごく楽しみだ~

サムライな。モードだぜっ

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲