
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カレンダーキャラクターズ

►2009/04/18 16:03 

20090418160255
きたよーっ
これからあけます…わくわくv


Tieria Erde//声 | Top ▲

えいがかー

►2009/03/29 17:54 

よかったよー最終回ホント良かった・・・
とても素敵なエンディングだった。
コーラおめでとー!とか、ぐ、グラハムー!とかアレハレでたー!とか(笑)
そして映画化!どんな話なんだろー?映画では会えるのかな・・・。


とにもかくにも、ティエリアお疲れ様。ゆっくり休んでね。
貴方のあの満足そうな笑顔を見れただけで私は幸せです。
これからもずっとずっと、大好きです。


…裸になったとき、どうしてもティエリアの股間をガン見してしまう私であった(笑)

Tieria Erde//声 | Top ▲

ついに

►2009/03/29 16:00 

あーとーいーちーじーかーんーーー

貴方が自分で選んだ道を、私は応援します。
これからもずっと、大好きだよ。

・・・できれば肉体カムバーーック!

Tieria Erde//声 | Top ▲

持ってきての歌

►2009/03/28 14:09 

20090328140929
もてきて~もてきて~シルフをもてきて~

DGS響おもしろい~^O^ドラマCD買おうかな?

Tieria Erde//声 | Top ▲

仇討ちをさせてもらう!

►2009/03/22 01:18 

20090322011822
ちびボイス届いたv
ティエリアはかっこよくてリジェネはえろい(笑)

Tieria Erde//声 | Top ▲

ダイヤモンド

►2009/03/21 00:58 

20090321005840
始めてみた。
まだファイアレッドもクリアしてないのにね(笑)
コリンクかっこいー

てかジェイミーの番組にティムって人出てていちいち反応しちゃうんだけど!(笑)
私は最近ジェイミーに夢中です。
瞳がキレーで格好良いのですv

Tieria Erde//声 | Top ▲

セラフィム

►2009/03/19 10:43 

20090319104330
やっとこさ買えた~

Tieria Erde//声 | Top ▲

