桜*

►2014/03/13 22:00 

今日はちょっとキャラクターのお写真をお休みして、
この間シーをお散歩していたときに撮った桜のお写真を♪
毎年パークの桜を撮っていますが、この日は少し雨が降ったり止んだりで、
雨粒を纏った桜の花びらもとても愛らしくてときめきました*

プロメテウス火山をバックに*

撮り方が毎年同じような感じになってしまう…w

この淡い色づきかたがとっても可愛いと思うのです///

てか雨粒全然映ってないじゃんorz
もっと精進するぞー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲

春のパークで

►2012/07/14 23:20 

ゆっくりお散歩~・・・は、
いつもよりあまりできませんでした><
イースターやアラビアに忙しかったからね←

色とりどりのお花たちが咲いていて、
ちょっと足を止めてのーんびりしたくなったり。
(けど結局時間が無くなり早歩きするハメに…^^;)

イースター待ってるとき、薔薇がとーってもきれいで見入っちゃった!
濃いピンクで意志が強そうな感じに咲いていたのでにやにやしたり←

久々にスモワ乗ったりしました♪

ここはほんと写真の勉強になりますなー><
いろんな発見や解釈の仕方があって何回乗っても飽きないです!
また時間あったら乗りにいこー^^


この夏は後悔しないようにいっぱい撮りたいなー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲

早く春になっておくれ

►2011/01/20 20:24 

寒さが本当に苦手な私・・・(冷え症だし/爆)
もう家から…むしろ布団から出るのが毎日億劫過ぎます><
お仕事もヤだし、パークへ行くのもめんどくさくなってます(笑)

早く春になって、暖かくなったパークの空気に包まれ流れる音楽を聴きながらうとうとするのが自分的にゼイタクな時間だなーと思うわけです^p^
早く暖かくなって欲しいな・・・寒さに耐えられないorz







けど春になったらなったで…“ショウ”の始まり、なんだよねぇ(笑)
・・・そう、ザ・花粉症★なのです^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲

アメフロのツリーとかその周辺

►2010/11/19 20:26 

セブンライツ観終わった後綺麗だったのでうろうろ撮影会!
風景撮影会は楽しい!けど夜の撮影はニガテだ・・・orz
もっと色々撮れるようになるよーに勉強しなくちゃー


星へと続く道


ミニーちゃんの手作り(・・・ですよね?)


Nutcracker



風景だけで結構(何十枚も)撮ってるんですがなかなかお披露目できるレベルの写真が撮れないのはこれもーセンスの問題ですかねorz
なんか、いっつも同じ撮り方のよーな気がするんですよね・・・;

センスを磨きたい…そして写真を上手に撮りたい。
でも上手な写真ってなんだろー?って無限ループになってしまう\(^o^)/
目線だけが良い写真じゃないし、被写体だけを狙っててもそれはそれで中途半端な気がするし・・・被写体の周りも包み込むような?被写体だけじゃなくてその周りの空気とか雰囲気とか、全てが揃った一瞬ってのが撮れたらいいんですが・・・それこそ撮れたら奇跡の一枚ですよね!
むつかしーな・・・奥が深いっていうか・・・

なんか去年もこんなこと言ってたなー自分・・・学習能力なさすぎるorz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲

お散歩♪

►2010/07/20 21:01 


朝一でインしたとき、ミート行ってその後ヒマだったので(笑)パーク内をうろうろ徘徊・・・じゃなくてお散歩してました。
朝のパークは爽やかで気持ちがいいですね!
・・・もう最近は暑くて朝でもだる~いけど(笑)

続きは開いてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲

でびゅう

►2010/07/14 21:40 

昨日の続きで。
OLYMPUS PEN Lite E-PL1をパークデビュウさせてきましたw





飽きずにロズサンデーを喰らう(笑)


ゴハンなど撮るのは今までのデジカメでも満足でしたがそれ以上のお仕事をしてくれて土下座ものです。今までなめきっててまじさーせん^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲

きらきら

►2010/07/11 21:26 

ショーウィンドウに飾られたミニーちゃんのアクセサリーたち。
帰りにワールドバザールを歩いている途中にショーウィンドウを見ると、無性に帰りたくなくなります(笑)

ピアススタンド
ミニチュアトルソーみたいで可愛いですv

指輪を飾るやつ…(早速名前がわからんw)
ドレッサー仕様なのが可愛いです。
こんなドレッサーあったらお部屋に置きたいv
手前のきらきらしたのはブレスレットv

ネックレスv
まるっこいのが愛らしいvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲