今日で終わり

►2010/03/19 20:36 

パワミュもついに今日で終わってしまいましたね…;;
結局私は数えるほどしか観れませんでしたが…

ヴァイオリンを弾くミニーちゃんのお姿は、それはそれは愛らしいもので…
胸のときめきが抑えられない私でありました(笑)

またこういう音楽イベントやって欲しいな~て思います♪
…でも欲を言うならリズメロ系じゃなくてD-POP系をお願いしたいですw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

スカートが

►2010/03/01 22:06 

ふわりん♪

歩くたびに揺れるスカートにときめきますっvv

ヴァイオリン弾いてる姿があまりにも可愛いので・・・

いっぱい写真を撮りたくなる衝動に駆られます(笑)
何度観ても飽きないですなぁ~
ほんとに可愛いです。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

正面で観てみた

►2010/02/27 22:19 

けど・・・・撃沈\(^O^)/

前の人と少し間隔をあけて並んだんだけど・・・
やっぱ私の背じゃ無理\(^O^)/どうしたらいいの\(^O^)/

弾き始めるところv
三人のあまりの可愛さにきゅんきゅんします(爆)
3人とも弾き方に個性があって、それを見るのも楽しいですv

ちょっとブレちゃったけど;;かわゆいのでvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

のりのり

►2010/02/26 19:53 

ミニーちゃん♪

ジュリ扇ぱたぱた、御機嫌な感じで撮れました(笑)
くねってる腰とか足とかオンナノコしてて可愛いーvv

帰り際、ジュリ扇ぱたぱた扇ぎながら歩いてて可愛かったですw
ふぅ~ひと仕事終わったわ♪ってかんじで(爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

未だに

►2010/02/25 22:17 

マリー嬢&クラリス嬢のアトモス観れず(涙)
あとシンデレラのも観れてないなー
白雪姫とかは結構何度も目撃するのに…差が激しいです;
終わるまでに全種類観れるかな~

とくにマリー&クラリスのアトモスは評判がいいらしいので観たいです。

リズメロでもめちゃめちゃ色気のあるクラリスv
動画とかも見てないので、どんなショーなのか気になります…!


アトモスにミニーちゃん出てたら気合い入るんだけどなぁ^^^^^^;
でも必死になりすぎちゃうので出なくていいや\(^O^)/

ただでさえ2月末までグリ三昧で大変なのに^^;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

かしまし

►2010/02/24 20:54 

三人娘♪

きゃっぴきゃぴ(死語w)でかわゆいのですv
たぶんセンターでミッキーがかっこよくしてるときのこと。
(ミニーちゃんを見てるので、センターでミッキーが何をしているのか私は見ていないのでさっぱりわかりません/爆)

見て見てー!かっこいい~vvとかって話してるのかな?

ミニーちゃん、眩暈で倒れそうになってるんおが可愛いですw


続きは開いてどうぞ

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

おててを

►2010/02/21 20:40 

きゅ、と握り合って見つめあって可愛い二人v

ミッキーのおててのにぎにぎと優しい眼差しにミニーちゃんじゃなくてもめろっときちゃいますね(笑)

そのあともしばらくミッキーのおててを離さずに握りしめていたミニーちゃんの姿もとっっても可愛かったのでありましたv
ラブラブですな^q^

\(^O^)/

出演者多すぎる件\(^O^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲