エプロンちゃん

►2010/02/20 22:46 

の、エプロンとお靴を作りました。これまた昔の話。
(水玉ワンピはもともと着てるやつで)

ウェスタンでミニーちゃんを待ってる間に撮りました。
その後、無事にミニーちゃんと会うことができ、出てきたばかりのミニーちゃんに近づいてみると…このぬいぐるみに気付いてくれて、「わぁv一緒ね!貴女が作ったの?」と言われたので「うん、自分で作ってみたからミニーちゃんに見せたくて…!」って言ったらはぐはぐしてくれて・・・きゅんvv
その後一緒に写真を撮って貰いましたv

後ろ姿も。
リボンが左右対称じゃなくてきたないっすね;

最近の彼女はクリッターにベリーを摘みに行っているので西部の町にはいないぽいですね。また会える日が来るといいなぁ~

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ぬいぐるみ&handmade | Top ▲

金コス

►2010/02/12 22:13 

昔の昔に作ったやつを何故かここで披露~(笑)

お靴は黄色なので略w
ワンピはちゃんとミニーちゃんと同じで生地を二枚使ってます。

実物はこれですな。

いつもよりちょっとだけローウェストなのが可愛いですv
おリボンについてるくるくるは再現できなかったです;

このミニーちゃんを連れてリズムを観にいったらステージ上からミッキーが「あれ?客席にミニーがいる!あれ?ステージにもミニーがいる!あれ?あれ?ミニーが二人いる!」ってアクションしてくれたのがすっごい嬉しかったです。
ミニーちゃんも「一緒ね!」てしてくれて溶けました(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ぬいぐるみ&handmade | Top ▲

やっと会えたね!

►2010/02/01 21:25 

シェリーメイ!

並ぶの嫌だったので(爆)発売からちょっと日にちあけて行ってきました。
そして連れて帰ってきました。
可愛すぎてどのコをうちのコ(笑)にしようか迷いましたw
シェリーメイグッズを大量に買い、久々の散財・・・\(^O^)/

もちろん・・・

スーベニアも。
ダッフィーは買う予定なかったのに・・・
実物のあまりの可愛さにプレートを買うことに…!


長いので続きは開いてどうぞ!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ぬいぐるみ&handmade | Top ▲