2017年のはじまり♡

►2017/01/01 00:36 


2017年、いよいよ始まりました♪
今年もミニーちゃんへの愛は変わらずなので、
このブログもまったり続けていきたいと思います\(^o^)/
どうか暖かく見守っててくださると嬉しいです♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲

お袖を持って

►2016/01/08 23:26 


元気におてふり~*
鮮やかなピンクの花柄が可愛いです(つω`*)

こっちは控えめなおてふり♪
こっちもとっても可愛いです///

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲

お淑やかに

►2016/01/07 23:59 


控えめに揺れるお袖がとっても可愛いです*
ランドで着ていた着物とはまた違ったイメージで、華やかですよね♪

澄ましたような仕草が可愛過ぎました///

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲

頬杖ついて

►2016/01/06 23:31 


物思いにふけるミニーちゃん♪
可愛すぎて、去っていくときなのに必死にシャッターきる系オタ(笑)

お袖の摘みかたがツボです♡♡♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲

さすがの貫録

►2016/01/05 22:31 


和装もとてもよくお似合いで…本当にカッコイイ///
ミッキーの袴もグラデーションが素敵です♡♡♡

新年からこのイケメンさ…これからの一年どうなってしまうのでしょうか(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲

青空に咲く

►2016/01/04 21:57 

一輪の花*

お袖のお花がとても華やかで、新しい年の始まりにぴったりの装いですね♡

後姿も豪華です(つω`*)
本当に天気が良く、青空にミニーちゃんを写すことができて良かったですー!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲

おてふりの仕草

►2016/01/03 22:02 


着物だと、おてふりの仕草もおしとやかなミニーちゃんです♪
添えるおててがこれまた可愛い(u_u*)

青空×着物の組み合わせがイイですね♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲