民衆を

►2010/08/10 20:18 

見下してるミニーちゃん(笑)←言い方悪いw

おてても可愛い~v

ステージの上に居る時はこうやって撮りやすいんですが、ステージの下にいると暗くなっちゃってなかなかうまく撮れません><
り、りべんじするぞー!
というわけで可愛いのにお蔵入りするのは残念すぎるので、小さくお披露目~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

お手振りも

►2010/08/07 22:30 

優雅な花魁ちゃんv

こうやって優雅な動きの時は撮りやすいんですけどね;
激しいダンスのときはなかなかむつかしーものです(笑)

なかなか良く撮れたかなーって撮った時は思ったんですが、パソコンの画面で見るとちょっと顔色が青白っぽくて血色悪く見える・・・orz
でもおくちがちょっと色っぽ~いv(どきどき)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

ボンのミッキー

►2010/08/04 19:38 

の衣装がかっこよすぎますね。金×紫!
昨日載せたミニオの金×紫とはまた違ったかっこよさがあります。
貫禄があるってかんじ?(笑)

とか言いながらミッキーの写真これしか無かった件/(^O^)\
カルーセル前唯一の見せ場も、
マジラン側のミニーちゃん観てて存在自体視界から消えてたし(爆)
つ、次は狙い撃ちたい・・・です!(かなり弱気)

もちろんミニーちゃんも♪

それそれそれ~のとこv
可愛いなぁ~v

自分にもっとカメラの技術があったら、
もっともっとミニーちゃんを可愛く撮れるのになぁ…と自己嫌悪w
・・・もっと勉強しなきゃー><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

なんかこれも

►2010/07/31 22:34 

照明のおかげ(?)でホラーっぽくなっちまっただーw

こういうダンスっていうか動きのある一瞬をボンのあのあつ~い雰囲気とともにバシッと写真に収めてみたいものなのですが・・・
勉強不足です><
この夏でかっこよく決められたらいいな~(願望だけですがw)

照明でおめめや唇がつやつやで妙に艶っぽい…v
いつもの可愛さとは違った色っぽい可愛さにめろめろですv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

ボンといえば

►2010/07/27 19:35 

ホラー写真を量産しまくりますw


この日の写真をパソコンに取り込んでた時に、ずいぶんノイズ少ないな~って思ったらなんとISO400で撮ってた件w
(800にしてたつもりが400のままだた…)
今は六時半くらいでもまだ空は明るいからそんなに上げなくても大丈夫なのかも!
夜のショーって撮るのは大変だけど、撮り甲斐はあると思う。
(ボンの場合は撮ってると途中から踊りたくなっちゃうけどッ)


・・・が、照明には勝てないんだぜ・・・orz

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

花魁

►2010/07/26 19:30 

約一年ぶりに拝んできたー(笑)

腕がセクシ~★
いやいや美しすぎましたv
衣装が若干変わりましたが今年のも良いですねッ
去年までのも好きだけど今年もイイー!美人さんですv(きゅん)

白無垢ちゃん…登場時間短いので撮るのむつかしー><
マジラン前でがんばろーと思います!むんっ(←気合い)
でもカルーセル前も捨てがたいしー・・・迷いますw


この日はカルーセル前で観てたんですが…色々とカヲスッ!でしたねw
さすがの私もあれはキレました。マナー悪すぎる。
ああいう人たちには近づきたくないし、ああはなりたくないですな。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

りべんじ!

►2009/08/28 00:11 

してきました!ボン!

ちょっとはまともになった・・・かな?(笑)
あんまり変わらないかも><耳と背景同化しちゃってるし;
来年までにもっと上手に撮れるようにならなくちゃ!
(って来年もやるのかなぁ・・・/汗)

これでやっと4箇所制覇できましたv
マジラン側もなかなか良かったです。

おまつりだっ★のところ。かわゆすぎだ。たまらない。(笑)

首の傾げ具合がたまりませんてvきゅんvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲