早く会いたいな~

►2011/04/16 20:11 

お花の妖精さん♪

再開日からイースターも開催されるなんて思わなかったです(笑)
ショーとかやらないのかなぁ~って思ってたし。
でもやってくれて嬉しいですv
会いに行けるまでお仕事がんばろー!

可憐な雛菊ちゃんとの掛け合い、今年も楽しみ♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

ついに・・・再開!

►2011/04/14 15:22 

むしろ再会(笑)

やっと、会えるね。

時間が出来たら会いに行きたいです♪

パークに居る間だけでもたくさんの笑顔が溢れるといいな。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

定期的に

►2011/03/06 20:07 

イースターが楽しみすぎるという欲望を開放しなければ生きていけない(笑)

ぴょっこぴょこっ★

イースター始まるころにはもっと暖かくなってるかな^^
3月でも寒くて死にそうな私です(笑)
ぽかぽか陽気なパークをお散歩したいなー
隣にミニーちゃんが居てくれたら天にも昇る気持ちなのですがw

セクシーうさうさ♪


**おまけ**

この腰使いたまらん^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

いつの間に!

►2011/02/19 20:14 

きゅるんっ♪

ホテルのイースターイベントの情報が!!
イースターのショースケ出たら速攻予約しなくちゃ^^
ミニーちゃんのルームキー可愛すぎますっ♪
今年は奮発してデコ部屋にしようかなぁ…どうしよう、迷う><
まぁそこは要相談ということでw

というわけで脳内では早速イースター始まってます(笑)
今年は参加シーンがあるとかないとか?
とにもかくにもお花の妖精さんと可憐な雛菊さんに早く会いたいですv

んーまっ♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

うさぎ年になったらやろうと

►2011/01/03 20:08 

思ってたコト。
うさぎさんの写真を載せることー!

っとことでうさうさぴょんっとラヴリーピンクなうさぎさん♪

ぽこぽこぴょんっにこにこぷんっ(爆)

きっと去年イースターが開催されたのって、うさぎ年である今年やるための序章に過ぎなかった・・・的な展開ですかね^q^
今年も楽しみだーv
今年はボンパもっと観るぞー!

可愛いうさぎさんにKISS★KISS☆KISS★

(・・・む、胸元がとてつもなくセクシーなことに><)

・・・うむ。余は満足じゃ^q^
それにしても脳内崩壊中。あぁもう好き!大好き!愛してる><
(未だ夢の中・・・そろそろリアルに支障をきたしそうだ)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

やだやだ

►2010/06/30 21:27 

今日で終わっちゃうなんてやだー><

やだやだー
(うさうさぴょんぴょんで抵抗してみる)

いやぁまさかホントに終わる日が来ようとはね(笑)
明日からやらないなんて信じられませんよw
といいつつ明日から七夕ですね\(^O^)/
織姫様に会いに行かなくちゃ(*´∀`*)

きっとまた来年会えるよね。(皮肉ですw)

来年に飛んでいきたい!(ぴょん!)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

雛菊爆弾

►2010/06/29 21:07 

落とされた\(^O^)/どーん

かっわい~くジャーンップ!したり、

セクスィ~に誘いかけたりして・・・(*´∀`*)

ガールズフロートは観るところがいっぱいでアタフタ…忙しいw


&りすっこにも爆弾落とされたよ\(^O^)/

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲