
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっぴり

►2014/04/08 22:00 



ブログを更新する時間が取れなくなってきてしまったので、ちょっぴりだけお休みさせてください*

来週には戻ってきます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

早く観たいな♪

►2014/01/21 22:13 

シェリーメイが誕生したところ、はやく観たいな*

この前のときちょっと彩度を強めにしてみた♪
更に現像の時強めにしてみたら紫色が濃くていい感じ(o´∪`o)
ミニーちゃんのお肌の血色も良い*

優しげな眼差しのミッキーにきゅん///
こっち向いてくれてるのとか幸せすぎて勘違いしますよ?←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

おててが

►2013/11/11 22:11 

おくちに被っちゃったー\(^o^)/

けど可愛い♥
奇跡的にミニーちゃんのお顔にピントが合っている←
来年からは、旅立ち編を一番初めにやるみたいですね♪

そうさfriendship笑い飛ばそう!のとこ*
ドナルドが笑わせてくれました^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

ちいさな愛が貴方を照らす

►2013/11/10 22:10 

わたしのこころがここにあるのよ

ミニーちゃんがミッキーとダッフィーを想って歌うところ・・・
毎回うるうるうるうる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
健気なミニーちゃんに心を打たれます♥

さびしいとき、この小瓶の手紙を思い出してね♥

ダッフィー用の小瓶のペンダント売ってるんですよね!
私まだ持ってないので今度買いたいです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

なんてあなたは素敵なの!

►2013/11/09 22:03 

恥ずかしがりやの可愛いくまちゃん!

マイフレのダッフィー誕生編が終わってしまうので、
今更ながら必死に観ています\(^o^)/
とりあえず何度か最前で観れたしビデオも撮れたので
終わるまではまったり足を運べればいいなー*

ミッキーからの愛の歌に嬉しそうなミニーちゃん♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

どーにもならなくて

►2013/04/17 16:53 

・・・色が。
そんなときは思い切ってセピアとかモノクロとかにしちゃってみたり。

セピアになっても可愛いミニーちゃんღ
真っ赤でどーしようもなかったので。。。><
RAWに頼ってばっかもだめだけど…頼らざるを得ない\(^o^)/

覗きこんでるのとかックロスしたおみ足とかッ
マイフレはミニーちゃんの可愛いポイントがいっぱいで忙しい←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

かわいいくまちゃんに

►2013/03/29 22:17 

めろめろなミッキー❤

もうっ…ふたりともまとめてぎゅってしたい><
しかし左側の余白はなんだっていう←ダッフルバッグも写したかったの。

ほっぺすりすり~♪♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

