
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2015ありがとうございました!

►2015/12/31 18:34 


今年1年もこのブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました*

今年はブログのペースがぐっと減ってしまったり
パークにも前みたいなペースで行けなくなっちゃいましたが、
1回1回のインを濃ゆ~く充実させて(笑)
今年1年もとっても楽しく過ごし、ブログも更新することができました!

それもこれもみなさまが遊びに来てくださるおかげです♪

これからも続けられるだけ続けたいと思っているので、
みにぶろぐとふかちよをどうぞよろしくお願いいたします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

雨でも元気いっぱい!

►2015/02/28 23:14 

ついに2015年のベリーちゃんグリが今日で終わってしまいましたね。
今日はさすがに開園してすぐラインカットだったようで・・・行かれた方お疲れ様でした!

今年は、初めて!屋根の下でベリーちゃんに会うことが出来ました*
初年度から通ってて初めての経験です←

クリッターについたときは小雨が降っていて、
いつベリーちゃんがおうちに帰ってしまうかドキドキしながら待っていたのですが・・・
雨なんてなんのその!元気いっぱいなベリーちゃんに無事に会うことができて幸せでした♪

また来年もベリーちゃんに会えますよーに:;。+゚+。(*´U`*)+.。゚:;。+

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

ベリーちゃん*

►2015/02/27 21:18 

おひさしぶりです!
約1か月も休んでしまいました><
もうこのブログを見てくださる方もほぼ居ないかもしれないですが、
自己満ブログなので更新できるときは更新していこうかと思っています\(^o^)/

さて今年もベリーちゃんに会ってきましたよー!
ベリーちゃんは今年も衝撃の可愛さでした///
ベリーちゃんを目の前にすると誰もがデレデレの笑顔になっちゃいますね←

始まった当初の待ち時間にビビりましてあまり会えないかと思っていたのですが、
整理券制度になってからというもの、早起きすれば会えるということでw
休みの日は始発で出かけるという生活を送ってまいりました←私にしてはがんばった!

2か月近く遊びに来てくれたベリーちゃんと会えるのも今年は明日で最後。
もうしばらく会えないのが残念です><
今年で最後とか色々噂も飛び交っていますが、どうなるのでしょうか???

また来年も会えると信じて゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

ベリーちゃん

►2014/12/30 22:00 


来年も会えるということで、すっっっごく楽しみです(つω`*)
今回は期間も長い(約2か月もある)ので、何回か会いに行きたいです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

ひさしぶりに*

►2014/11/06 22:00 


ロマンスディレクターちゃんに会ってきました!
ここはミッキーとミニーちゃんが交代にグリーティングしているので、
並んでいる間に変わっちゃうんじゃないかってドキドキしちゃいますねw

この日も変わらずミニーちゃんは可愛くて*
何度ミニーちゃんに会ってもテンションあがりますね←
緊張してピントが甘くなっちゃったのが心残りなのでまた会いにいきます\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

久々に*

►2014/11/01 22:00 


水玉ミニーちゃんの整列に並んでみました*
いつどこで会ってもミニーちゃんは優しくて可愛くて、胸がどきどきしました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ミニーちゃんに水玉ワンピースは王道の可愛さです///

最近グリをいっぱいしてフォトキーもたまったので(いま50枚くらい)、
80枚がんばってためてCDを注文しようと思います♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

てるてる坊主

►2014/09/02 22:00 


昨日のインはすごい雨でしてorz
ランドに着いたらかっぱちゃんがグリしていたので、
グッズ買ったら会いに行こうと思って買い物して終わって外出たら雨やんでて(笑)
ミニーちゃんもかっぱからいつもの水玉ワンピに戻っていたのでそのままシーへ行きました←

雨だと結構体力も消耗するので昨日は買い物だけで帰宅><
ミシカも観れなかったので7日は晴れて欲しいなあ…‼‼‼
てるてる坊主でも作ろうと思います\(^o^)/←いくつだよw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

