
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダッフィーとシェリーメイのハロウィーン

►2016/10/28 22:35 

かわいこちゃんたちに会いに行ってきましたー!!

ダッフィーはかっこいい海賊さん!!
かっこいいねってお話したら、エスコートまでしてくれて♡
きゅんきゅんしっぱなしでした(n*´ω`*n)

シェリーメイちゃんはとーってもお茶目で可愛かった魔女っ子ちゃん♡
ヴィランズの手下怖い~って震えたり、ぬいぐるみに構ってくれたり*
可愛くってめちゃめちゃ癒されました~(●´U`●)

海賊&魔女姿のふたりに会えるのもあと少し!
まだ会いに行ってない方は、ぜひー!!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

2014ありがとうございました*

►2014/12/31 22:00 


今年1年もこのブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました*

ちょろちょろブログお休みしたり、パークにも前みたいに行けなくなっちゃいましたが、
今年1年もとっても楽しく更新することができました!

それもこれもみなさまが遊びに来てくださるおかげです♪

来年以降も続けられるだけ続けたいと思っているので、
これからもみにぶろぐとふかちよをどうぞよろしくお願いいたします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

フォトキー旅恒例

►2014/11/07 22:00 


トレイルに行ってきました♪
ここはプラザに比べて待ち時間が少なくミニーちゃんに会えるのが嬉しいです*
スカートを控えめに摘まんだポーズが可愛いです(つω`*)

そしてまたもやちょっぴり私生活が忙しくまだクリスマスにインができません(涙)
なので1週間くらいブログの更新もお休みさせてください><
クリスマスに遊びに行けたらまた更新します(*´ェ`*)
それでは次の更新にてお会いしましょう(●´・∀・`)ノ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

はじめまして!

►2014/10/27 22:00 

DSC_90561014.jpg
遅ればせながら初めてオズワルドに会ってきました!

いや、なんかもう・・・すごかった‼‼
エスコートとかしてくれちゃってとても優しくてイケメンさんかと思いきや、
ここにある野菜は全部自分で収穫したんだーってドヤ顔してお調子者だったり。

女の子のゲストにメロメロで骨抜きになったり、
カップルさんのゲストの彼氏さんには割とマジなトーンでキミは邪魔!ってしたりw

順番が来るまで他のゲストのグリを見てるだけでも楽しかったです\(^o^)/
また行くぞー*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

おひさしぶり♪

►2014/09/09 22:00 

噂のアメフロ整列グリに行ってみたのですが並べなかったので(笑)
お隣でグリしていたメイちゃんに並んでみました♪

おひさしぶりにお会いできたんですがもうもう可愛過ぎまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私がお花のバレッタを髪につけていたら「お花-‼‼」って興奮してたり、
メイちゃんのリボンも可愛いねって褒めたら「そうなの‼‼見て‼‼」と胸を張ってたり///
空いていたので(…)一組一組じっくり触れ合うことができて朝から幸せでした*
もちろんフォトキーも頼んでしまいました\(^q^)/
ワンショットも胸元のリボンを強調してくれて可愛過ぎました♥(はうう)

ハロウィーンの衣装のメイちゃんとダッフィーにも会いに行きたいです♪


***9/10追記***
すみません;
またまた実生活が忙しくなってしまっているので
ちょっとの間ブログをお休みさせてください~><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

13周年*

►2014/09/04 22:00 

ディズニーシー13周年おめでとう(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

今年のイラストがアメフロなのでアメフロのミニーちゃんの写真でお祝い♪
この頃は本当に平和でしたね(笑)

いまアメフロではミッキーやミニーちゃんたちが交代で整列グリをやっているみたいですね!
行きたいですが行く日がなくorz
しばらく会えてないのでまた機会があれば会いたい大好きな衣装です*:・。,☆゚

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

夏といえば

►2014/07/20 22:00 

黄色い天使ちゃんなわけですが、もう会えませんね(´;ω;`)
あー会いたい(笑)

今年はランドでおんどこどんがありますね!(すごい気になる…!!)
夏はランドもシーもミニーちゃんが出演するショーがたくさんあって忙しいですが;
早起きをがんばって(!)観に行きたいと思います*

キッズたちと戯れるミニーちゃんが観れればそれでいっか(*´ェ`*)


**7/21追記**
突然ですが最近本当にミシカしか観ていないので、ネタが尽きてしまいました(笑)
なので次のインまでの1週間程度ブログをお休みさせてください><
本当に申し訳ありません(*m_ _)m
また復活した時にはぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/
ではまた来週お会いしましょうヾ(*'0'*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

