
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニーちゃんスイーツ*

►2014/03/01 22:00 

チックタックダイナーでケーキを買ってお部屋で食べました♪

ミニーちゃんのムースと、スイーツカップ*
ムースは甘酸っぱくて美味しかった(o´∀`o)
カップの中もハートのチョコがいっぱい入ってて美味しかったです///

ミニーちゃんのミルクピッチャーが欲しくてパンケーキ*
デイジーのミルクピッチャーも欲しかったですが行く日がなかったorz


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

リオープニング*エンパイアランチ

►2013/03/15 22:43 

年パス切れちゃってるのに行ってきちゃいました\(^o^)/
ダイニングヴォヤッジも、あと一回でミキミニのチャームが貰えるとこまできました!
あと1回はスプリングヴォヤッジが始まったら行きます★楽しみ~

デザートブッフェがなくなったのでディスプレイだけ置いてありました♪


前回のグラスも購入したので今回ももちろん購入^o^


続きはひらいてどうぞ~
…またメニューの写真を撮り忘れてしまったので適当にいきますw

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

*ワッフルとフレッシュフルーツ*

►2013/02/05 22:57 

シェフミッキーでもりもりごはんを食べてしまったので、
お夕飯はイクスピアリで買ったのと、ルームサービスを頼むことにしました\(^o^)/

ワッフルとフルーツのセットで1500円♪

お風呂上りに食べたフルーツがさっぱりとしておいしかったです^q^
またルームサービス頼みたいな☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

*ガーデンスイート*4*

►2013/02/04 22:53 

今日はお部屋からの景色のお写真を載せます*
といっても2階のお部屋だったので、あまり外は見えなかったんですが^^;





もっとあたたかい季節だったらお外でお茶したかったなーとか思いました♪
でも冬だから、虫がいなくて良かったと一安心w

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

*ガーデンスイート*3*

►2013/02/03 22:51 

昨日に引き続き、ガーデンスイートのお写真です*

今回のアメニティ*
もちろん泡風呂堪能しました^q^


続きは開いてどうぞ~*

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

*ガーデンスイート*2*

►2013/02/02 22:49 

昨日に引き続きガーデンスイートのお写真です(。◕‿◕。)♡
ベッドルームはこんな感じ~♪



続きはひらいてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

*ガーデンスイート*1*

►2013/02/01 22:43 

このまえのお泊りの時に
スタンダードフロアのガーデンスイートルームに泊まってきたので、
そのお写真を何回かに分けてご紹介します♪
お部屋が広かったので色々撮ってしまいました\(^o^)/

お部屋に飾ってあったミッキーのイラスト☆
楽しそうなミッキーの表情がとっても可愛いラフですღ


続きはひらいてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

