
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一年に一度の・・・

►2013/07/08 22:14 

食!七夕膳\(^o^)/

毎年毎年楽しみにしている七夕膳なので、今年も食べてきましたー!
ボリュームあっておなかいっぱいになりました♪
とっても美味しかったのでまた来年ー♥*

と、七夕膳だけじゃ寂しいのでラブラブなドナデジ♥

デイジーに寄り添い?寄りかかるおちゃめなドナルドw
そのあとも短冊に願い事いっぱい書いたりしてて、ラブラブで可愛い二人でした♪


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲

一年に一度の夜

►2013/07/07 22:11 


今宵、織姫と彦星は無事に会うことができているのかなー・・・???


今年のミニーちゃんのお願い事♪
お願いごとも可愛いけど、何より字が可愛すぎてときめく…!!


織姫と彦星も、ミッキーとミニーちゃんみたいにいつも一緒に居られたらいいのにね!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲

なげちゅう♥*

►2013/07/06 22:08 

もらったんんんn。*(●*//艸//)照

んー・・・♥

まっ♥


…はああああああんn☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲

人力車に乗って

►2013/07/05 22:05 

この堂々たるおてふりにときめく…♥*

一瞬なのにこのかっこよさ…!!!
かっこよすぎてたまらないですー^q^

音楽にのせて可愛く手拍子~♪
ゆったりとおしとやかな仕草の織姫様にきゅんきゅんです(//∀//)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲

オトコマエな彦星さまに

►2013/06/28 22:18 

心奪われたッッ(*´∀`*)

彦星さまとも約一年ぶりの再会+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
天気は暑かったですが、さわやかでかっこいい彦星さまでした^q^

おてふりもさわやかでイケメンさんです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲

☆星に願いを☆

►2013/06/27 22:15 

七夕の初日にインして、織姫様と約一年ぶりの再会(*´∀`*)

さっそくなげちゅうを頂きまして、
初日初回にしてもう満足ー♥♥(o→ܫ←o)♫ღってなってしまいました(笑)
今年は期間が長いので、たくさん織姫様に会えそうで嬉しいです♪

織姫様ほんとうに可愛いなあ(*´>ω<`*)

今週末でスプリングヴォヤッジも終わってしまうし七夕あるし
とても忙しい週末になりそうです\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲

きらきら星がいっぱい★

►2012/07/09 23:06 

プルートの首輪にも星の飾り☆

ひとりひとりにご挨拶してくれて可愛かったです^p^

ドナデジはフロートに乗っていたので最前列からでは高くてorz
登場した時は二人一緒にご挨拶していたのですが、
すぐにインアウトにわかれてしまったのでデイジーだけ❤

星に願いをかけるような仕草が可愛すぎました☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲

