今年もいっぱいいっぱい

►2012/04/03 20:07 

うさぎさん捕獲しちゃうぴょーんっとことで。

うっさうさ~

はやく観にいきたいなーっていう願望の記事(笑)
今年もガールズポジばっかりになりそうですがw
ハンターさんたちのとこでもまた観たいしー…悩みましょう。

お花の妖精さんと雛菊ちゃん、今年もお世話になりますっ(←爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

ついに

►2012/04/02 20:04 

明日から!グッズは今日から!

待ちきれないよー!
さすがに初日には行けないのでもうちょっとしてから…><
うう・・・我慢我慢(笑)
売り切れるものがないのを願うばかりです;
スプリングヴォヤッジのほうのグッズも可愛いしイースターも可愛いしで・・・
財布が大変なことになりそうで今から恐いです^p^

やっと暖かくなってきましたし、春本番!って感じですね^^
いっぱい楽しむぞー!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

うさたま

►2012/03/23 20:07 

\ ぼ ん ! /

また今年もミニーちゃんとうさたまぼんしたいな^o^
春は天気が良くて写真撮るのも楽しくてイイナ♪

びしいっ!!と指さしで決めポーズ☆彡
可愛くて癒されますv
ああ早くお花の妖精さんに会いたいなー♪


あ、わたくしごとではありますが今日無事に誕生日を迎えました!
みなさまには昨日までの一年もお世話りなりました、ありがとうございます☆
そしてこれから一年を後悔のないように過ごしたいと思います^^
レベルがいっこ上がったふかちよをどうぞよろしくお願いします><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

ぬいバ♪ぬいバ♪

►2012/03/22 20:06 

6ミキぬいバが楽しみすぎて踊りだしそうやっふー!←

マッドぬいバが待ちきれないよ!
ティーカップ持たせたい\(^o^)/
6ミキ並べてにやにやしたいのを妄想するだけでにやにや止まらんw
ミキヲタじゃないけど待ちに待ったって感じでっす…!

スプリングヴォヤッジのミニーちゃんも可愛すぎるし…!
ダッフィーとシェリーメイも可愛いし><
・・・春は出費が多くなりそー・・・^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

イースターリニュ!

►2012/03/21 20:16 

イースターリニュしてしまったー☆彡
と言っても去年作った画像の使い回しですが;

ミニーちゃんのたま♪
プロフ画像に使ってみました!
本格的に春になったらまた変えるかも~^^*
この首かしげてポーズするのがたまらんのですー><
自分の可愛さわかってるー…!!!(だむだむ)

反対にもたまー♪
お花の妖精さんまじ可愛いですー!
今年もうさ!たま!ぼん!がご健在のようで嬉しい限り\(^o^)/

でも個人的に6ミキぬいバが気になって仕方がないです…!!
はやく!はやく実物みたい!
マッドぬいバとかどれだけ待ち望んだことかあああ!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

春に向けて・・・

►2012/03/20 20:16 

さて10周年が終わったと思ったらいよいよ春がやってきますよー!

いやっほーー!
今年も待ってました!ランドはイースター!
そしてシーはついにダッフィーが主役のイベント、スプリングヴォヤッジ!
んもーどっちも楽しみで楽しみで楽しみで爆発しそうです\(^o^)/←

ミニーちゃんはランドでもシーでもピンクな衣装でちょー可愛いし!
でれでれにやにや…ほっぺの筋肉がだらしない春になりそうです(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

RAWでハッピーイースター!

►2011/07/02 20:08 

間違ってイースターもRAWで撮ってもたー(笑)
そのおかげで容量が大変な事になって自爆しましたがw

じゃーんぷっ
現像したら青空がとっても気持ちいいことになってた★
澄んだ青空イイですよねーv
ミニーちゃんも可愛いしでうはうはです^q^

かわゆい悩殺ポーズでヲタ粉砕\(^o^)/

最後に撮れて幸せですたい^q^
2011イースターに悔いなしーです!
来年はどーなるんだー?
もしやるならメインイラストのミッキーはマッド様でお願いしますoyz


あ、個人的なお知らせなのですが、
ダッフィーたちのぬいぐるみブログが無事にお引っ越し完了しました!
ダッフルバッグにいれてゆこう
→のプロフ欄からも飛べますので、キョーミがあったら見てみてください^^
ちまちまお洋服作って更新していけたらイイナー♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲