だいすき

►2009/12/24 18:31 

メリークリスマス★

クリスマスですねー・・・終わっちゃいますクリスマス;;
ランドはいっぱい行けたんですがシーがなかなか消化不良ってかんじです;
キャンリフ終わって来年のシーはどんなんになるんでしょーか?
楽しみです^^
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

とりあえずミニデジ・・・乙\(^O^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS etc | Top ▲

嬉しすぎる><

►2009/11/13 00:35 

クリホリの緑コート復活★

まじすかー!嬉しすぎます><
まさかまた会えるなんて!しかもグリで!
一緒に写真撮れちゃうってことですよね!
うわーうわー・・・すごい・・・やばい幸せすぎる><

私この衣装ダイスキなんですが、私より母がものすごくこの衣装好きなんですよ。
なのでそれを伝えたらすごい目がらんらんと輝いてましたw

はやく会いに(愛に)行きたいですvv


・・・でもシーのクリスマス、グリに気合い入れすぎじゃない?(笑)
ヲタ的にはかなり嬉しいけどね^^;


続きに拍手コメントのお返事です。
いつも拍手ありがとうございます^^

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS etc | Top ▲

昨日の続きで

►2009/08/23 00:37 

おけつどーん!@クリホリ

ミニーさま強し!w
ミキ飛んでる(笑)


昨日の記事でデイジーのおけつどーん写真を出したのでw
なんっか載せたくなったのでありました!
それだけー。
(しかもテラ季節はずれ/笑)

CHRISTMAS etc | Top ▲

クリスマスまで

►2008/10/24 20:06 

あとちょっと。
他のブロガーさん達もちょくちょく話をしていたので公式を覗いたら・・・
大変な事になっていたーーー!

く、クリホリとナット!
クリホリとナット!
クリホリとナット!
大事なので3回言いました。

な、なんという最強の組み合わせ!ば、万死に…!
ナットもクリホリもダーイスキなんですよー。
…嫌いな人なんていないと思いますが(笑)
 
この深紅のドレス大好き!
こんぺいとうの精もすっごく可愛いので、どっちかになんて決められないんですがw
ミッキーは素敵なナットクラッカーの王子様の衣装より、こっちのサラリーマン風スーツの方が好きです。
 
緑のコートすっごく豪華!
金コスもゴージャスだしスケートの白セーターも可愛いけど、やっぱり緑のコートが最強!
 
そしてランドは↑なのか・・・?
左も可愛いけど、右のセーターも大人っぽくって好きです。

シーのWFPでやるグリはホントにグリなのか気になります。
どんな風になるんだろう・・・
みんな平等に幸せにまったりできるの希望。
・・・99%無理そうだけどw

うー・・・クリスマスが待ちきれないっ!(まだハロウィーン終わってないのにw)
というかハロウィーンてこれからが本番じゃんww

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS etc | Top ▲