もふもふしろもふ・・・

►2011/01/25 20:05 

だ、と・・・?

ファニーハーモニーの衣装がしろもふたんだなんてきーてないよー\(^o^)/
初日インしてたくせにエントから離れられなかったですk←
行かねばー!ファニーハーモニー行かねばー!
しろもふたん会いたいようもふもふ(*´∀`*)

もっふもふにされたい^^

懐かしいなーバルコニーw
またこーいうアットホームなのやって欲しいナ★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

見て~

►2008/12/11 18:58 


雪だわ~v
ってなかんじ?
クラリスのガウンすごいww

この2ショットはよく見ますね。
もっとよく見る2ショット↓

スノーランドでもラブラブです。


明日はインの予定で~す。
ジョリー観たいんですが・・・抽選orz
立ち見で見る場合は早起きorz
・・・が、がんばりマス。

観れるかなぁ・・・

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

ジョリーのミッキー

►2008/12/07 19:18 


イラストの方はあまり好きじゃなかったんですが、やっぱり実際見るとイイデスネー!
ショー中は聞こえないと思うのですが、ズボンについてるベル(写真参照)って、歩く度にチリンチリン音するのかな?
それだったらきっとめっちゃ可愛いと思うんですが…!
小さい頃に履いた、歩く度に音がぶにゅぶにゅ鳴るサンダルを思い出しますww

もういちまい。
衣装は可愛い系なのにダンスはかっこいいんですよね。

最後はミニーちゃんをぺたり。ちょいと加工しました。
参加ダンスがあるようなショーも好きだけど、私はこういうキャラや出演者さんたちが楽しんでいるショーを観るのが好きなので、ジョリーは好きです。
でも・・・抽選に当たらないっていうorz


*****
テ ィ エ リ ア の シ ャ ワ ー シ ー ン !
カメラ!カメラもうちょっとだけ下に向いてくれれば…!
でもめっちゃセクシー★なんという肉体美wかっこいい~(でろ~ん)
トレミーで射撃してたときの悩んでる風なのが…良かったw
アニューも可愛かったですブリングもかっこよかった…(もきゅ)
イノベイターズ美人さん多すぎーそして可愛い&かっこいいw
これからのイノベイターズの活躍にちょー期待っ
そしてそして・・・
ハ レ ル ヤ 様 お か え り ー !
ていうか寝てたのか!?寝てたのか!?
4年間相方が拘束されてたのに寝てたんですかー!?
ハレルヤ様らしいね。おはようございます!
粒子でみょ~にキラッキラしてて笑っちゃいましたwでもテライケメン★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

ジョリーのミニーちゃん

►2008/12/03 15:49 

こんにちは~
今日はお昼で帰れたので、早速更新~★
お昼は久々にミスドで食べました。
しばらく行かないうちにイロイロ新商品出てたみたいなので、何にするかかなり迷っちゃいましたが(笑)美味しかったです。

昨日の写真はまだまだ整理できそうにない(今日中に出来たらいいんだけれども~)ので、今日はジョリーからミニーちゃんを。
この衣装、妄想想像以上にスカートがひらひらふわふわで可愛すぎる。

でも私の一番の注目点といえば二の腕です。
 ・ ・ ・ に の う で ! !
二の腕好きです。細すぎないほうが好みです。
殿方だったら、ほどよく筋肉ついてたら…もーー!確実に惚れます(笑)
ボンファイアーではミッキーが素敵な二の腕を披露してますよね!
あれもだいぶ素敵ですよね好きです抱いてください。

耳あて(・・・)も、見れば見るほど可愛く見える!
盲目すぎですね自分(笑)

ワイヤーがッッ
元気いっぱいなショーだから、もちろんミニーちゃんも元気いっぱい!
飛んだり跳ねたり可愛いです。

中のスカートが豪華!
ゴールドのレースとゴールドの刺繍?
遠くからだからあまり肉眼で確認できなかったのが残念><
立ち見、遠すぎー!

雪の中で遊ぶミニーちゃんはまるで妖精のような可愛さ!

ちょっと加工してみました。


続きに拍手コメントのお返事を。
いつも拍手&コメントありがとうございます♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

ミッキーのジョリースノータイム

►2008/11/26 22:21 


ついに観てキター
我慢できなかったのでw

なんか楽しいかんじで良かったと思います。
皆さん言ってるよーに、HSMみたいで。
私は好きなほうかな~

ちゅv
ミニーちゃんとスノーマウスくんが超絶ラブラブなのが良いw
でもミニーちゃんとスノーマウスくんがラブラブな時、ミッキーがハブラレルヤ状態なので可哀想だと思いますww

この衣装、実際見るとやっぱ可愛かったです!
スカートめっちゃ豪華だし、もこもこかわゆいしv

この街灯折っていいですか・・・?orz
最初にコッチにきてくれた時は残念な結果になりましたが、

次に来てくれた時は、気合でなんとかした!(笑)
いやぁ立ち見は遠いですね・・・orz

ジョリーの写真、これからちょこちょこ載せていきま~すね。


あー・・・最後に一言!

城雅子さんヴォイスだったらよかったのにー!
スノーマウスくんを城雅子さんが演じてくれたら、個人的に完璧なキャッスルショーになったと思う(笑)
めっちゃ個人的な意見ですんませんww

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

昨日の続き。

►2008/11/24 00:40 

ダンスしていた二人。

だけどイキナリ左右にわかれたので、なにするのかなーって思ってたら・・・
 
雪合戦はじめたーーーーー!
えいっ★って雪球投げるミニーちゃんテラかわゆ~いv
 
もういっちょ!
見えづらいんですが、投げてる時の足がかわゆすぎるんですよー!

二人で雪をかき集めてますw
集めてぽんぽん投げまくるのかなーって思ったら・・・

私たちの愛を受け取ってー!と言わんばかりに可愛く(←ここポイントw)わっさー投げてましたw
しかし・・・投げる姿可愛すぎじゃーー!



ダブルオ8話・・・ついにティエリアのメイン回★
話したい事多くてココじゃ語りきれません・・・が、いきますw
リジェネの可愛さは異常、リボンズ様かっこよすぎ、ニール!、スメラギさんの悪巧みっぽい艶のある笑顔、アンドレイwww、ティエリアの女装、ティエリアの胸のふくらみ、ティエリアのお尻は安産型w、ティエリアモテモテ、ティエリア「利権を求めるクズ共が」発言、ティエリアの女性声が神谷浩子ちゃんじゃ無いことに激しく絶望した、でもマイクテストではひろC (じゃなくって浩子ちゃん?)が声をあてたらしい、ティエリアがダンス、ティエリアが転ぶ、それを助けるリボンズ様かっこいぃいい、ティエリアがガーターベルト、ティエリアの太腿がおいしそう、ティエリアが窓ガラスパリーン!、ティエリアと刹那なんでいつのまにパイスー着てるの!?、ところがぎっちょんww
・・・こんな感じでw
イノベイターたちは可愛くてかっこよくって・・・ね!
まぁ・・・なんと言いますか、あれですね。

ティエリアを愛してる!愚かだと言われようと、がむしゃらなまでに!


お後が宜しいようで。(←?)
続きに拍手コメントのお返事でっす!
拍手&コメントいつもありがとうございま~す♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

おなご二人で

►2008/11/22 22:03 

優雅にお茶会~v

紅茶をごくごくミニーちゃん。
ミニーちゃんとお茶会・・・してみたい!

ミッキーのためにイス調整するミニーちゃん。
さすがです。今すぐにでも嫁にいけますよ!むしろウチにきてください。

ダンス中~
二人のダンス、すごく可愛いのでずっと見ていたくなっちゃう。

くるくる~

明日の記事に続きます。。。



1/144セラヴィーゲットしてきましたー!むふv
ついで(?)にアレルヤさんのCDとソレステCDの2巻も。
んで家に帰ってきたらサムライモードのDVDが届いてた★
早く見れるように努力します・・・が、明日は午後五時から祭だw


続きに拍手コメントのお返事でっす!
拍手&コメントいつもありがとうございま~す♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲