
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お し り !

►2009/08/03 18:12 


ゆりちゃんのバースデープレートを作る時にチーデーの写真を探していたら、
こんな可愛らしい写真が出てきました!

うひ!おしり!ていう(笑)
おしり好き(は?)な私にはたまらんですwうひひw←爆
チデのおしりも可愛いけど、やっぱり最強なのはドナデジのおしりですよね!
ドナルドのおしりは触らせてもらったことあるんですけどデイジーのおしりって触らせてもらったこと無い・・・なんか恥ずかしくないですか?おんなのこだし(笑)
ミニーちゃんのおしりは(以下略)

・・・なんだこのおしり談議(笑)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN etc | Top ▲

キャンディーおねだりして

►2008/09/01 02:05 

DSC_35930000.jpg
キャンディーキッス


というわけでw
はぴはぴはろうぃーーーーーーん★
ミニーちゃんに、あめちゃんおねだりされたらいくらでも買ってあげちゃう!
ふかちよです。


りにゅしちゃいましたw早速w
夏終わったと思ったらもうかよ!とかつっこまれそうですがw
いいんです。究極の自己満足ですからっ
しかも2004…私の中で伝説になったハロパレです。
お菓子に埋もれるミキミニが可愛かった年!
今年のハロが始まったら差し替えるかもしれませんが・・・
もしくはアラカルトりにゅとか?
アラカルトは今からかな~り期待しているので、待ちきれないです!
ミニーちゃんのボトルオープナー欲しさに初日にオチェ予約しちゃったしw
でもハロウィーンも楽しみだし…(ピンク魔女ッコたん!)
秋も散財の予感です・・・w

DSC_45190000.jpg
右側の背景に使ったお写真です。
手に持ったキャンディーもこれまた可愛いんですよね~っ

DSC_35740000.jpg
元気いっぱい、ミニーちゃんで締め~

HALLOWEEN etc | Top ▲

