魔女っ子ちゃん

►2009/03/11 18:40 

ちょっと昔の写真が出てきたのでお披露目。
クーキーのチーデーを探していた時、魔女っ子たんや海賊様が出てきたので、
うをーーなつかしーーと思って。
あと最近25周年衣裳のミニーちゃんばっかり載せてたので。

魔女っ子たん。
いつ見てもやっぱ可愛いなぁ~
去年の魔女っ子もよかったですが、こっちも可愛いv
オレンジだから、ハロウィーンって感じがする(笑)

海賊様。
かっこいー。見えにくいけど、足掛けしてるんです。

今年のハロウィーンはシーでもやるとのことなので、楽しみです。
どんなんなるんだろー?ショーとかやるのかな??
しかも11月3日までやるとか。なんでだろ~?

さて今年は何の仮装しようかな…

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲

今年最後のメイドたん。

►2007/12/31 18:00 

今年はやっぱりハロウィーンのメイドたん!
おかしくなるくらいがっついてたww
2007年最後の記事は、メイドたんで締めたいと思います!
もちろん例の・・・ですw

DSC_94000001.jpg
一発目は指さしから!

DSC_94170001.jpg
カチューシャを直しているところ♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲

いろいろすいませんorz

►2007/11/11 04:05 

まだクリスマス記事のないみにぶろぐへようこそ(ニッコリ…orz
はぁ鬱ですなぁ(金曜日インしなかったので←自主的に。
そろそろ本格的に卒業が危うい気がします(ガクブル
就職も・・・アッーもう思い出すたんびに鬱の連続ですorz
なので私の初クリスマスは13日になりそうです。

てか…どうやってハロウィーンにお写真に流れを持っていくか、
悩みどころなんですけど・・・
は、ハロウィーンのお写真(ミキオンリー)いきます!

※ちなみに今回のお写真は私の趣味に走っております。
そこんとこどーぞよろしくなのでありますノシ
DSC_16450001.jpg
とりあえず、ぱくりんこ★でカモフラージュwww

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲

1031ぱーとふぉー。

►2007/11/08 01:00 

もちろんロッキンはミキだけじゃなくって、
メイドという名のミニたんもおデジも、
執事という名のドナも、もうとってもとっても素敵で、
めろんめろんになったのでしたw(ダメなミニヲタでごめんなさい)
DSC_26830001.jpg
いろいろポーズしていたミニーちゃん
かーいーよーかーいーよー連発でしたw
DSC_26000001.jpg
小道具が増えただけでなんて可愛さだ!w

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲

1031ぱーとすりー。

►2007/11/08 00:34 

続きー
(しかも今回ミキのお写真オンリーですorz)

初!観賞エリアでのロッキンはもう腰砕けましたよ…
ミキは自分自身に酔ってたし、
私はミキに酔わされました(これなんて氷のエンペラー
もしあの場でミキに「跪け崇めろ奉れ」なんて言われたら
きっと言うとおりにしてたねwwww(びば氷帝ラプソディww

DSC_25500001.jpg
とりあえず登場と同時に指さし炸裂
ミキのおかげではじめて奇声というものを発したぞwww

DSC_25490001.jpg
のりのり♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲

1031ぱーとつー。

►2007/11/07 00:35 

ミキポジででろんでろんにとろけあがった後は、
エントランスまで逆戻り。
ミキミニの整列グリに並びます。
パレ後すぐに行ったのに、もう並んでる人がいっぱい~
もちろん仮装している方ばっかり。
みなさん・・・気合入りまくっててすごいなー・・・
必死すぎて若干引くけどwww

この時は45分くらい並びました~
今回はスモックの衣装で一緒に撮って貰うことに。
またまたサンドウィッチで軽く昇天。
毎回有料写真も撮ってしまうので、キャストさんがお顔を
チェックしている間に3人でパペットでぱくぱくw
ミキがヘタレでかわゆくてハァハァでしたwww

その後はトゥーンのいつもの場所へ。
行こうと思ったのですが、まぁ最終日だし、
記念に抽選しとく?ってことで抽選所へ。
なんかとっても空いていて10分くらいで抽選台へ。
まわりのひとほとんど当たっていたのですが、期待しないで
ピコピコしていると、当選しちゃいました・・・
当たっちゃったよ・・・これ・・・
ドギマギしながらトゥーンへ。
二回目のパレと三回目(オーラス)はもちろん、
トゥーンのミニポジで見ました。
三回目のパレ観てるときは、途中うるうるきちゃったぜ…

とりあえず二回目のお写真。
DSC_98950001.jpg
ゴーストハンドv

DSC_98940001.jpg
いないないばーのばーのトコロw

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲

1031ぱーとわん。

►2007/11/06 23:37 

ハロウィーン最終日!
この日は水玉ミニーちゃんとジャンピンのスモックたんに仮装!

朝早く起きれたので、開園直後のミキミニ整列グリに
並ぶ事が出来ました~(なんという奇跡★
早起き万歳ノシ夜更かししてばっかじゃダメだねww

1時間くらい並んで、3人でぱしゃり。
サンドウィッチされ幸せで軽く窒息死。三途の川見えたww

撮り終わった後、のそのそ移動。
最終日だから悔いの無いように、とミキポジへ。
立ち見3列目だと思っていたら、前の人が座り見に変えたため
立ち見の2列目で観賞。
視界良好w天気も良くて、快適快適~
DSC_13520001.jpg
と思ったら空の色、なかなか汚いっなぁ・・・orz
トップバッターのメイドたん。
もうこの衣装のミニーちゃんが見れないと思うと、悲しいですなぁ…;
DSC_13680001.jpg
ドナも。
タイをキュッてしててかこよす~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲