
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早速ですが

►2010/09/09 21:17 

プロフ画像をマウスカの淑女にしちゃいました(笑)

↑プロフに使ったお写真は去年のですw

今年のマウスカはリドアイルで開催しかも入れ替え制とのことなので、去年よりは観やすくなるのを期待しますorz(去年結局一回しか観れなかったし・・・笑)
まぁ私は仮装期間はほぼランドに居ますので、シーのハロウィーンに行けるのはもう少し先になっちゃうかな~;
早く会いたい^q^
今日インしてるはずです・・・間に合っていればw(予約投稿なので)

フィナーレのマスクが激しく気になります。

ミスマスも・・・去年の勢いを保ちたい><
今から神にでもお祈りしておく…ホントにお願いしますっ
ほんとに観たいんです~お願いします~><
ってここで言ってもしょうがないですね;

・・・ガンバリマス!みなさんもがんばりましょう!(しゃきーん)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

ほっぺきゅんv

►2009/11/09 00:08 

ほっぺ~ほっぺ~きゅんきゅんきゅん★

あうー可愛いよ~v角度といいたまらん!(笑)

スカートびろびろ~ん(爆)パニエまるみえです><

元気よく足上げっ★可愛すぎますって!

最後は両手ほっぺで締めv

はあぅぅ(*´∀`*)可愛いなぁ~v

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

アップ多めで

►2009/11/08 00:15 

撮ってみた★
魔女っ子たん可愛くて可愛くてもーやばいっ><

頭を抱えて悩ましいかんじ(爆)
アップでもミニーちゃんの可愛さは変わらないんだぜ(キラキラ)

帽子を入れようか入れまいか悩んじゃうとだめだなー;
ミニーちゃん右に寄っちゃってるし(笑)
ああぅミニーちゃんは可愛いのに私の撮り方が駄目駄目でさーせんw

「可愛いのはトーゼンでしょ!」・・・ハイ、仰るとーりです^^;

ミッキーも撮ってみた。

通過しちゃうのであまり撮れないんですよね~;
しかも場所的な意味で木とか被っちゃったりするので><
↑のミッキーは比較的キレイめに撮れたかも^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

まぶしーっ

►2009/11/07 00:21 

みたいな。

ここんとこちょっとダンマニを思い出したw
ミニーちゃんおめめきらきらで可愛いv

どれみふぁそれちで~♪
熱唱してます。(きっとw)

おててがかわゆすぎてキュンvv
ステージに居る時は撮りやすいですね。

スカートがふわわんってなってるのに引ききれなかった;
でもこの衣装はやっぱミニーちゃんにピッタリで可愛いですvv

・・・どこまでもミニーちゃん中心な私(笑)
クリスマスもその先もミニーちゃん中心でいきますが(爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

マウスカレード

►2009/11/06 00:05 

最後の方になってやっっとこさ観ました(笑)

ミニーちゃん可愛かったぁぁぁぁあああんvvv(きゅん)
もー!ミニーちゃんと同じ空気吸ってただけでおなかいっぱいでs
まともに観たのはこれ一回きりですが満足満足です~vv

ちょっと設定変えたら明るすぎてorzだけれども色合いは気に入ってマスv
なんかフィルム写真ぽいなーと。

ミッキーもかっこよすぎました><
ミスマスより紳士度アップ★ってかんじでしたvv
ミスマスは紳士さと可愛さとで一粒で二度おいしい状態だしね!(←何の話)

まさか二人のこんな優雅なダンスが見れると思わなかったので、
嬉しさのあまり発狂しそうになりました(爆)
ちょっと加工しよう、と思ったらゴチャゴチャしすぎました;
少女漫画っぽくみえるかな。(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

なんていうか・・・

►2009/11/03 00:25 

ATフィールド全開!(笑)

・・・・・・あぁうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`)
それでもかっこいいなぁv

ひょっこり~なのに逆光というオマケつき。(そんなオマケいらないんだぜ)
・・・ここまで補正してなんとか見れるよーになりました・・・><

みんなでじゃーんぷっ★
デイジーのジャンプが可愛すぎですvv

そしてここからが問題の・・・(ごくり)

マントばさーーーーっ
はい。もうね。カメラ越しに泡吹きましたが何か。
いやいやいやいや・・・かっこよすぎですってもー><
はふん(*´д`*)

去り際にも。ぎゃぼん^Q^
あぁもうこのオタ殺しめ!(褒め言葉デスヨ)・・・もっとやってくだしあ(土下座)

・・・今日でハロウィーンとアラビアグリ終わりかぁ・・・ぐすん;
このブログはまだまだハロウィーン全開でいきます★(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

たっちみー

►2009/11/02 00:09 

が当たったこともあったのでその時の写真を!
呼ばれたの最後の方だったけど、ステージの真横だったけど、ドナルドのシーンなんて完全に見えなかったけど、でも前の人の頭とか考えなくてよいから見やすかったのでありました!
ダンサーさんの衣装とか間近で見れて嬉しかったなぁ・・・v
(キョンシーなダンサーさんが近くでオンリートゥナイトしてた時はさすがに引きつったけど・・・だから顔の白塗りしてるひと(ピエロとか)は苦手なんだってば><)

まぁそんなふかちよの白塗り談義はおいといて(笑)
麗しの女神さまと女王様をどぞー★

ばっさぁぁぁぁあああああああ(*´U`*)きゅん

ばっさぁぁぁぁあああああああ(*´∀`*)きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん
はあぅごちそーさまです^q^

凛々しすぎて平伏したくなりまs
ひざまずけあがーめろたてまつれ\(^O^)/

ちょっと暗くなっちゃったけど素敵なのでv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

