
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふりふり

►2007/07/19 14:50 

DSC_5681000.jpg
どうもこんばんはー
今日でついに長かったフリフリも終わりですね~
今年はあんまり気合入れて見なかったなぁ…
数回でも内容が濃かったので、フリフリに未練は無いですw
さようならフリフリ!
そして久しぶりの再会な黄色い天使ちゃんこんにちはー(無駄なテンション
プリーツスカートとハイソックスな組み合わせはぁはぁ
早くも気持ちは黄色い天使ちゃんへまっちぐら一直線だぜ!
サマガたんにも早く会いたいなぁ~
あの歌!ダンス!きゃぴきゃぴしたサマガたんを拝みたい…!
もうついに明日からだー!
最近は気温が涼しかったりするので、びちょぬれはまだちょっと寒いかも?


あーあと、いつのまにか20000ヒットしてたみたいです~
ありがとうございま~す
プレートとかまた作ろうかな…
プレゼントとか受付中なのでガシガシ送ってくだry


追記でフリフリのお写真を数枚うp


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Hulihuli Ohana Bash | Top ▲

久々登場フリフリミニさん

►2007/06/18 00:26 

DSC_4180000min.gif
ちいさな胸に、アロハの心~

クロノス見るために起きています、ふかちよです。
あたまのなかはみどりでいっぱい。そんな父の日でした。
最近フリフリを見ていないので、お写真うp
フリフリ見てると楽しいんですけど…
歌詞やキャラクターたちの台詞が、かなーり泣けてきます。
プラザで観るたんびに、瞳がうるうるしちゃいます。
ミキの台詞とか特に。
DSC_32040002.jpg

続きにもお写真載せてますので、どーぞー

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Hulihuli Ohana Bash | Top ▲

ピンク3姉妹

►2007/05/19 21:50 

こんばんわ~
最近ハンナモンタナにハマっているふかちよです。(白/石/涼/子…!!)
HSMのDVDも発売されることだし、
なんだかこれからDC漬けの日々が始まりそうな予感がしますw

今日はフリフリのピンク3姉妹特集で!
ピンクってネーミングしちゃうと、なんかイメージ悪いですけど…www
長女→クラリス嬢
次女→デイジー
三女→エンジェル
・・・ってところでしょうか?w
DSC_4257000.jpg
エンジェルタソかわゆすぎる~!ぴんく祭ですww
DSC_3256000.jpg
そしてデイジー!
デイジーもミニーちゃんに負けず劣らずピンクが似合いますよね~

続きにはクラリス嬢もいま~す

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Hulihuli Ohana Bash | Top ▲

なかよしこよし

►2007/05/14 22:01 

プリマの写真は結構たくさんうpしたんですけど、
フリフリの写真はあんまりうpしてないことに最近気づいたふかちよです。
フリフリは、やっぱり青空が似合う~!と思うのですが、
なかなか快晴の日にめぐりあうことが出来ず、散々な結果ですが…orz
背景がまっちろなのは、曇り空+2回目だからです…
画像が荒くて汚いので、全体的にサイズは小さめです…

DSC_3681000.jpg
うわー暗い!暗いよー!ミニさん可愛いのに暗いから、魅力が半減…
ほんと申し訳ないっす…精進します!
DSC_3306000.jpg
ミキ…明るさはまぁまぁ・・・?重ねているおててがかわゆすねv

続きは開ry


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Hulihuli Ohana Bash | Top ▲

オハナになってきました!

►2007/04/17 18:32 

どうもこんにちは。
15日に撮りましたほやほやのかわいこちゃんたちをどぞ~
DSC_2773000.jpg
かわいこちゃんはこの日ももちろんかわいこちゃんでした(*´д`*)
DSC_2774000.jpg
でもダンスを間違えちゃって、一瞬このこだけ時が止まってましたがwww
もちろんそんなとこも可愛いんですけど!(惚気かコラ

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Hulihuli Ohana Bash | Top ▲

はーなほー!

►2007/04/10 01:51 

ついに今日からフリフリがはじまりますね~
ものすごく楽しみですv
DSC_6056000.jpg
フリフリのCMを見て、かなり興奮してますwww
ミニーちゃんがものっそかわゆすポーズしてたのでハァハァですけどw
ダンスが去年と一緒っぽいので、早く一緒に踊りたいな~(ウキウキ

そんで、去年のフリフリのビデオ見てたらそのままサマガとかソケラとか
見ちゃっていて、そうしたらなんか、夏のイベントが見たくなったので
↓コレ見てました。
DSC_0170000.jpg
プラパビでやってたのがイチバン好きでした。
再現VTRとか大爆笑でしたwww(ミニー、ミニー感動~☆キラキラ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Hulihuli Ohana Bash | Top ▲

orz

►2007/03/27 21:10 

フリフリ・・・
またお金がなくなっていく・・・orz
でもうちのママンはやる気ですwww
一人で12回だからいちまんにせんえん!
2人でにまんよんせんえん!!!((;゚Д゚)ガクブル

いや私もウクレレ欲しいけどさー!
そしてエンジェルのカチューシャも出ちゃうなんて・・・!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Hulihuli Ohana Bash | Top ▲

