閑散期のプリンセスイベント再来?

►2011/11/08 20:14 

ディズニーランドホテルのキャラブレ詳細でましたね!
ミニーのプリティプリンセスブレックファスト☆彡
もうちゃんと予約しておいたから準備はオッケー(笑)
けどイメージ画像がティアラなんだけど・・・

この衣装でのグリは無理だよね><
動きずらそうだし裾堅そうだし(笑)、
ティアラ無理だったらプリグリのひらひらスカートドレスでもいいよ←

とにもかくにもお泊りがとっっても楽しみになってきました!

このキャラブレってもしかして・・・
閑散期のプリンセスイベント再来フラグですか?\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney Princess Days | Top ▲

プリグリその弐

►2007/05/02 21:00 

プリグリの最後のお写真たちで~す。
11枚という長い道のりですが、楽しんでいただけたなら本望です。
DSC_2069000.jpg
腕が、美しい~!
日が経つごとに、ドレスの裾が黒ずんでいくのは気のせいではないハズ…!
DSC_2001000.jpg

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney Princess Days | Top ▲

プリグリその壱

►2007/05/02 20:15 

旅行に出かけるまでに、どーしてもプリグリのお写真だけは消化
しちゃいたいので、大急ぎでうpしまー
怒涛の更新、ごめんなさー!ペコリヌ
うpは大急ぎですけど、お写真はゆーっくりみてくださいww
DSC_1139000.jpg
出てきた最初のトコロ!ここが肝心なんです(私的にw
DSC_1181000.jpg
ぱくんちょ!傾き具合もかわゆすだけど、スカートからちらりと覗く、
ドロワーズもこれまた私的ぽいんつなのですなのですw

続きはry

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney Princess Days | Top ▲

姫グリ

►2007/04/13 16:37 

どうも~
この前言ってたピンク姫グリーティングのお写真をどうぞ。
今回は○○のポーズなお写真たち8枚です~
DSC_2061000.jpg
まずは笑顔のポーズから

続きは開いてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney Princess Days | Top ▲

ぴんくぱれーど

►2007/04/07 17:32 

今更感がたっぷりですがプリデイの写真です。
今回はパレで。(グリの写真はまた今度~

DSC_1096000.jpg
とりあえずピンクのお姫様v

DSC_1108000.jpg
おしゃれのポーズ


続きは開いてどうぞー

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney Princess Days | Top ▲

姫がイイ!!

►2007/01/26 22:41 

今日はなんか突如インしてしまいました~
暖かかったしね、なんか…なんとなくw
今日は、姫パレ→姫グリ→お昼→グリ→姫パレ→ワンマン→帰宅
てな感じでしたw
意外と充実してました…ww
今日は久々にトゥーンちゃんに会えて嬉しかったです~(゚∀゚)
スクルージさんとドナちゃんがかわゆかった~v(ホクホク(*´д`*)
なんかドナちゃんはやたらと私の髪の毛が気になったようですww


姫グリ
DSC_12110001.jpg
グリ、通路側に座れたので殆どのキャラと触れ合えました~
ミニー姫はおててをにぎにぎしてくれてやばかったです。
可愛すぎでした(´д`*)

姫パレ
DSC_12920001.jpg
なんかグリ観ちゃうと、グリのほうが良いような気も一瞬したけれど、
やっぱりこっちも最高にミニー姫がかわゆいのでした~

今日観たのにまた観たい…姫の魔法ってすごい…!!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney Princess Days | Top ▲

姫と王子に夢中☆

►2007/01/17 21:45 

明日は学校なので、早めに退散してきました~!
そしてミニーのティアラオブドリーム!(一発変換出来たお(・∀・`*)
感想は・・・もうすんごかったです!いろいろと。
曲も、香りも、ダンサーさんの衣装もキャラクターも最高でした!
私は去年までのプロセッションもだーい好きでしたが、
今回のパレはもうミニー様のミニー様によるミニー様のためのショーw
ミキ・・・正直、居る意味ないお(´・ω・`)
プリンセスのダンスだからミキはあんまり踊らない…
拍手したり、くるくる腕まわしたり…う~ん・・・
でもミキはとっても素敵な王子様で、私の胸はきゅんきゅんです(*´Д`)
デイジー、クラリス、マリー、ビアンカたちのお相手がいないのが
残念…ドナちゃんやチデも居てくれればよかったのに(´・ω・`)

プリンセスミニー様、スマイルのポーズ(多分…
DSC_08930001.jpg
きゅんきゅんです(*´д`*)
DSC_08810001.jpg
おすましのポーズv
DSC_08970001.jpg

素敵な王子様、ミッキーマウス(かっこえー!
DSC_0872000.jpg
ミキのズボンが、私が持っているジャージに見えて仕方ありませんwww
DSC_0931000.jpg
アップでも素敵やー!(逃走
DSC_0862000.jpg

みなさまも是非!
スウィートハートロマンスよりオススメだと私は思いますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney Princess Days | Top ▲