
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

唯一のシンブレ

►2008/03/24 01:28 

えーっと・・・なんだか言うのもハズカシーのですが・・・

23日はふかちよの誕生日でした。

はい。ハズカシー!
えー…いくつになったのかは、察してください

てか自分の誕生日とかすっかり忘れてて、
夕方に春也さんから電話きて思い出しましたw
知らない番号だったので誰だ!?と思ったら春也さんで…
ニヤニヤ止まらなかったw毎年ありがとう春也さん!


はてさて今日は1度も載せていないシンブレを!
誕生日とまったく関係ないですね!(にっこり)
つっても、私、今年のシンブレは当たらなかったので、
始まって2年目くらいにCの2列目が当たったときのやつですが。。
しかも一眼を家に置いてきた時に限っていい席が当たるんですよねorz
なのでコンデジで撮ったやつなので、かなり汚いですが…。
DSC0067.jpg
ね。真っ暗だよorz
まともに撮れているのはコレくらい。
ミニーちゃんの写真なんてマトモなの1枚もないのでorz
DSC0068.jpg
ミニーちゃんはこんなんですorz
まぁ…雰囲気だけでも伝わっていてくれれば嬉しいです。


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cinderellabration | Top ▲

