
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風に負けました

►2013/04/08 22:44 

昨日!
ものっすっごーい風でしたね><
美容院に行こうと思っていたんですが、
あまりの風の強さに断念してしまいましたw

パーマかけなおしたかった…んですが・・・
まあまたお休みの日にでも行こうっと♪

ミニーちゃんみたいに美容院の後デートの予定がないのが悲しいです\(^o^)/


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Once Upon A Mouse | Top ▲

世界中の誰にも真似できない

►2012/05/23 21:21 

にくいやつ!

5月23日と言えば・・・ね。

今でも大好き大好き大好き!
仕事終わってからエンドレスでビデオ流してみたり。

そしてさらに今日はキスの日だということをツイッターで知りました^^
なので、

ミニーちゃんからミッキーへ大胆なちゅう☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Once Upon A Mouse | Top ▲

びふぉーあふたー

►2011/02/26 18:50 

人生で初めて・・・パーマかけてみたー!

あんなに大量のカーラーを巻いたの初めてだよw

なんかパーマかけたら一気に老けた(爆)
年末くらいから美容院行こう行こうって思ってたのになかなか忙しかったり体調悪かったりで行けず、やっとこさ行けましたよ~;
久々だったので腰痛いw

かけたばっかりなのに言うのアレだが・・・
私がいつも着ているような服にまったく似合わないのがどうしようorz
とりあえずツインドリルにでもしよー。

さてこれからめちゃイケ観なくては~

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Once Upon A Mouse | Top ▲

美容院に

►2009/09/06 00:58 

行きました。仮装インにむけて。

↑代用(笑)
久々に行きました美容院・・・女としてこれじゃダメですね;
これからは定期的に行くようにしないと!
でもいつもより短めに切ってもらったので、さっぱりさっぱりですv
あずにゃん(@けいおん)コスには少し短いかもー;
パーマとかかけたいんですが勇気がでません・・・(笑)

しかしあれですね・・・
美容院でシャンプーやドライヤーやってもらってると、なんだか暖かくって気持ちよくって必ず眠くなってしまいます(笑)
美容師さんの手って、なんであんなに気持ちいいんでしょうかね~

ちらっ♪

Once Upon A Mouse | Top ▲

したどー!

►2009/07/08 17:57 


うふ♪

夏リニュしたどー!
・・・めちゃめちゃごちゃごちゃしててすみません><
横のプロフとかリンクとか読みにくくてホントすみません;
可愛い可愛い夏のミニーちゃんをいっぱい載せられて、満足♪
でもサマパのミニーちゃんが載せるスペースなくなっちゃってorz
今年のキッズ(ブルーの天使ちゃんv)も載せられていないので、お写真撮れたらまたちょっと変えようかな~なんて思ってる次第であります!

コメントのお返事も全て返し終わりました!
ので、良かったら読んでみてください^^

昨日は七夕でしたね!
フォトファン載せる予定だったのに載せられなくてごめんなさい><
昨日、私は“私の彦星”と会ってきました!(笑)
別に1年に1度しか会えないわけじゃないんですけど、どーしても昨日会いたくて、会いに行っちゃいました…!
そしてなんと!結婚の約束を!しちゃいました!
どんどんぱふぱふ~(って、冗談ですよw)
いや、結婚の約束(指きりげんまんつき)は本当にしたんですけどw
「結婚したいな…」「うん、じゃあ約束!」→指きり、な流れw
・・・でも、だってホントには結婚なんて出来るわけないし><
なんか複雑ー・・・なんつってw
でもその言葉だけでも嬉しかった。ほんとに。大好きだー!

んでパークでは夏のイベント始まりましたね!
私はたぶん行ければ明日、行ってきます♪
今日発売のガンダム00のコンプリベストを引き取りつつ、キッズがどんな感じなのか、観てきたいな~なんて思ってるんですが・・・もう今から暑さにヘバってるのでどうなることやら><
・・・無事に見れたらお写真載せますねv



続きに拍手コメントのお返事ですv
いつも拍手&コメントありがとうございます♪

>> ReadMore

Once Upon A Mouse | Top ▲

あっ・・・

►2009/06/09 03:40 

5月23日に記事書こうと思ってたのに・・・すっかりさっぱりでした><
なので関係ないけど載せちゃえー!わほー!(テンション高い;)

と、特に何書くか決めてはいなかったんですが・・・ねw


あーもーあのよーな日々は戻ってこないのかぁー・・・orz
やんでれさいこー!
食レポたまりすぎー!
でもいいじゃーねーのー!(…侵蝕されすぎだ・・・)
・・・今日もパーク行ってきます!(笑)

Once Upon A Mouse | Top ▲

