
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

音楽フェス!

►2010/01/19 20:39 

いよいよ明日から~っ!
いやはやもう楽しみで仕方ありませんよ私は。
ミニーちゃんの衣装も可愛過ぎで今から興奮しっぱなしです(笑)
スタンディングっていうのがネックだけど…
(お子様は前に行けるかもだけど背がちまい大人はどーすれば><)
しかしながらこの冬は全力で音楽フェスを楽しみたいと思います★

音楽フェス?といえばD-POP!
みんなの鍵盤モチーフの衣装が可愛くて可愛くて可愛くて!!
音楽が素晴らしかったですよね。
リズムメロディハーモニーはどんなディズニーソングが使われるのかな?

せっかくの音楽フェス、みんなで思いっきり盛り上がりましょー★

ミニーちゃん(含むおなごキャラ)の見せ場もあるみたいなのでわくわくv
イメージ写真のようにヴァイオリン弾くのかな?レビュー再来!?(爆)
小さい頃ミッキーマウスレビューでヴァイオリンを弾くミニーちゃんを見て私もヴァイオリンを始めたので、実際にミニーちゃんが弾いているところをみれるのかと思うと今からドキドキ。

ダンマニやダンスフィーバーのようなイベントもまたやって欲しいなぁ~v

今回使った写真はフィルム写真をスキャンしたものなので汚くってごめんなさい;


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

D-POP MAGIC | Top ▲

