夏がきた?

►2010/07/08 18:10 

私の夏はまだきてませんがw
・・・もう夏かぁ~
ついこの前2010年始まったーとか思ってたのにもう夏!
1年てほんっとに早いですね~;
夏が終わったらハロウィーンにクリスマス…2011年になっちゃいますよ。
年も取るわけですな(笑)

とまぁ先のことを考える前に、今は

昼も

夜も
夏を満喫しまーす!
(写真は昔のですがw)
ってランドの写真ばっかりだ(笑)
いつ行けるかなぁ~><

tk明日またいつもと別の支店で勤務だからちょ~緊張・・・w
胃が痛すぎて暇すぎて死にそう/(^O^)\今日も超絶暇だったけどねw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BuzzLightyear'sBigMission | Top ▲

バズ夏の

►2010/03/27 20:50 

チーデーがグリしてるならミキミニだって出してくれればいいなになーと思う次第であります。
・・・ものごっつカオス!!な状況になりかねないですが(滝汗)

ぎゅむんっ。

サマガたん可愛いしクールザヒート再演の嵐も良いですが・・・やっぱりそろそろ昼間の新しい水撒きショーも観たいものですね…(遠い目)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BuzzLightyear'sBigMission | Top ▲