今期終わったー!

►2014/03/31 22:00 

がんばったー!やりきったー\(^o^)/

↑いまの気分w

やーもうほんと今期は職場でいろいろありましたが(笑)
いやはややっとこ1年終わりました!
明日から環境は変わらないですがメンバーも一部変わるので、新しい気持ちでがんばりたいと思います*
今度来る人は前に一緒にやったことあるので気心知れてるし←

明後日から始まるイースターとヴォヤッジを楽しみに明日からもがんばるぞー!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

予約取れた\(^o^)/

►2013/07/19 22:39 

ドナルドのファンタスティックレビュー!
ミラコスタでお盆の期間に開催されるショーということで、めちゃめちゃ楽しみです♪

イメージ画像が大好きなザッツなのでほんっと楽しみ!!

きめぽーず☆彡

そのあと・・・

ミッキーのトロフィーにちゅっ♥
ミッキーだいすきなミニーちゃんが可愛い(♡´Д`)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

惨敗

►2012/12/06 22:12 

BBB全敗中ですorz
なので2階で観たりするんですが…あの疎外感はんぱない(笑)
・・・1階で観たいなー><
抽選がんばろう!…がんばろう。|・ω・`) 



次こそは当てるぞー!ヽ(゚Д゚)ノ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

冬の雨は。。。

►2012/11/17 22:17 

とっても冷たくってニガテです…><
体の芯まで冷え切っちゃう感じなんですよね~;



けどこの二人の可愛い笑顔があれば乗り切れるかも~^q^

明日はインできるかな~?

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

ハードディスクを漁っていたら

►2012/10/19 23:09 

かっこいいのが出てきたので載せてみる~ღ

イケメンさん☆彡
思い出すだけでかっこいいっていう展開です\(^p^)/

あまりのかっこよさにミニーちゃんもメロメロですღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

3時間すぺしゃる

►2011/07/30 20:09 

やっとこ観た~!

ミッキーがかっこよすぎて吐くかと思った\(^o^)/
かっこいい・・・かっこいいの一言に尽きるよ…!
なんなのあのかっここよさは…!!!
ミニーちゃんもめちゃめちゃ可愛かったし…!
TVでも舞浜気分を味わえるのは良いですな^q^

てか実はその日インしてました(笑)
あっきーなの可愛さと細さに悶えてました←
どうしたらあんなに細くなるんだいorz
しかも背はあってあれだけの細さ・・・羨ましすぎる><
私もあれくらい細くなりたい・・・!!

ドラムもたまらんかったですが、タップもダンスもとっても素敵でした☆彡


・・・キスのくだりはもう・・・何も言うまい(遠い目)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

久々に

►2010/02/02 19:59 

BBB(抽選無かったから)観たー!
ら、久々だった(クリスマス一回も当たらなかった)から免疫とか地の果てに消え失せていたので白タキの腰つき&ドラムのオトコマエっぷりに席でひとり悶えてました(笑)

注:鼻の穴にバチを突っ込んでいるわけではありません。

ああぁやっぱミッキーてかぁっこいいなぁ~(でろん)てなってました。
溶けました。
もうずっと抽選無しでイイヨー!オネガイヨー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲