
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

むーん・・・

►2013/04/12 22:45 

ネタがないっ/(^o^)\

むむーん
(ポーズに悩むミッキーもこれまたおとこまえっっ)

昨日から30周年のスニークが始まったそうですが・・・
私はしばらく行けそうにないので><
ちょいちょい以前のネタを放り込んでいきたいと思います←

とりあえずスタイルのミッキーがいまだに好きすぎるのでღ

15日に有休取れたのでインしたいっなあ~(キラキラ


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Style! | Top ▲

行きたいなあと思いつつ・・・

►2012/01/20 20:20 

今年のバレンタインナイトも行けなくなってしまいました;;

今年は行こうかー?みたいな話が出たんですけど、
どーにもこーにも一緒の休みがなくって・・・><
結局今年も見送ることにw
まあ誰と行くって両親か友人しかいないんですけどね\(^o^)/

というわけでバレンタインの話題なのでシーズンのミキミニを載せようかとフォルダを漁ってたんですがなかなかに載せられるような写真を見つけ出せなかったのでスタイル!のミッキーにしてみた♪

ばきゅん☆彡

はああ~イケだわ><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Style! | Top ▲

この想い、

►2010/02/14 18:12 

キミに届け!

ずきゅん!

ばきゅん!

・・・

ぐさっ。

ぱたっ。

\(^O^)/



というわけで今日は2月14日バレンタインデーなのでプレートでも作りたいなぁ~と思ったのですがそんな時間もなくorz
なのでキミのハートを狙い撃つぜっ↑な写真にしてみました。@スタイル!
今日はおなごはドキドキ、殿方はソワソワな一日だったのでしょうか?
いいね~青春だねぇ~(遠い目)

私は今年もそんなもの関係ないですが\(^O^)/
20日はちょっとドキドキな一日になりそうです。なんてw
でも今会ったら泣いちゃいそう…耐えろ自分の涙腺!(笑)
とりあえず6日のとは別にまたプレゼント渡そうと思う。
やっぱ手渡ししたいし…ね!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Style! | Top ▲

Style!

►2009/08/10 01:30 

なんかウザいくらいにスタイル!の写真連発ですみませんw
でも空気読まずにスタイルのミニーちゃんいきますv

プレートに使った写真です。
もーこの足上げといいポーズといい可愛すぎて吐きそう(笑)

ファッションモデルなのできりきりポーズしまくり★
かっこよくって、シャッターチャンスがいっぱいで大変ですv

高飛車っぽいポーズも素敵v

フカムシさんへのプレートに使った写真です。
もーほんとに可愛い!
ピンクやたくさんのハートがミニーちゃんにピッタリだと思うのです!


3周年の記事にたくさんの拍手やコメントありがとうございました!
すっっごく嬉しかったですv
これからもよろしくおねがいします!
続きに拍手コメントのお返事です。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Style! | Top ▲

あれ?

►2007/09/03 02:37 

結局なんですか。
ディズニー・ア・ラ・カルトってショーとか陸上パレとか無いんですか…
するってーとこれ・・・
min002.jpg

mik002.jpg
あぁ…再演はナシですか・・・そうですかorz
いつかもっかいやってくれないかなースタイル!
大好きなんだよ~曲もダンスもミキミニやダンサーさんの衣装もさ!
そしたらまたリドアイルとミッキー広場に住みつくねww


ディズニー・ア・ラ・カルトはとりあえず食べ物に期待することにします。
マゼランズラウンジのスペシャルデザートセットは是非食べたいぞ!
キャンティーナとヴォルケイニアのSPセットも食べたいし、
フェスタ・ピノキオのSPセットも気になるところだし、
ニューヨークインターナショナルフェアのワゴンフードたちも食べたいっ!
スペシャルオレンジジュースとルクマデスっていうのが気になる…
フードにかなーりお金使いそうですが・・・www
グッズを控えめにしましょう…そうしましょう。

あぁ…秋も両パークから離れられませんね・・・

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Style! | Top ▲

