カラフルなリボンで

►2012/11/16 22:15 

ラッピング!…されています(笑)

リボンも赤と緑のクリスマスカラーで可愛いです^p^


リボンなんか気にせずラブラブな二人☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Sail Away | Top ▲

なんて素敵な

►2011/02/12 20:19 

ミニーザマーメイド♪♪♪

久々にセイルのフォルダ見つけたので^^

ちょこちょこっとこのブログのカテゴリなんかを整理してみました!
クリスマスとかハロウィーンとか記事数多すぎるのわけてみたり、
ちょこっとしか書いてない記事とかもショー別にわけてみたりしました!
てかカテゴリ欄多すぎるかも・・・とほ;
見易くなったかどうかは謎ですが(…)、ショーごとに見分けやすくなったかなv
・・・なってたら嬉しいです。(ハイ・・・;)


セレブなお帽子よりふわふわおリボンの方が好き!なふかちよでした^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Sail Away | Top ▲

♯1

►2010/06/09 18:49 

おめでとー

ゆーあーなんばーわーん!(エヴァかいw)

世界一、いや宇宙一セーラーが似合う彼w
これからも、いつもいつでもはちゃめちゃでいてください^^

でも時々強引にされるのも悪くない・・・です!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Sail Away | Top ▲