
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

千葉県の名産

►2010/01/17 19:31 

落花生!

と、アピールする二人(爆)
ここ、上手いこと考えたなーって思ってたんですが…狙ってますよね?(笑)

二人の声も魅力のひとつ!あの歌声は可愛すぎます!

チップ

デール

右側のふたりが可愛過ぎる件。
オトコマエなチップとそれに甘えてるデールがかわゆ…(じゅるり)


・・・マイフレンドダッフィーにシェリーメイ出演して欲しいっっ(おい)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald's Boat Builders | Top ▲

世界一有名な三人組!

►2010/01/16 16:55 

三銃士復活希望!

て、ここ観たとき思った。(てか涙でた。この日観納めだったから)
今って三銃士やってない…よね??

ミニーちゃんが出演していないため、
数えるほどしか観たことないけど…さよならはいつも悲しいね。
さよならの時間なんて、来なければいいのに。

なんて。

始まりがなければ終わりもないし、終わりがなければ始まりもないのにね。

・・・そして破壊による再生が始まるのですね、わかります^^

はぁい♪

煙突掃除中~

ミッキーの「箒には十分気をつけるんだよ!」っていう台詞のあとの苦悩がいつ見ても面白いです(笑)


結局のところ、ミッキーの“良い考え”は何だったのかな?
ミッキーの“良い考え”が分かる人が居たら教えてください(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald's Boat Builders | Top ▲

