雨ですね~*

►2017/03/26 21:08 

久々の更新です・・・(-_-;)

今日は車の洗車に行こうかと思っていましたが朝起きて雨だったのでやめましたw
パークはナイトフォールグロウ開催だったようで♡

雨の夜といえばグロウ(n*´ω`*n)
夜にきらきらと輝くミニーちゃん♡

可愛過ぎます(。・ω・。)ノ♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

わからない・・・

►2015/01/11 22:00 


どうして被写体が左に寄ってしまうのか・・・わからないw
興奮してるとなんでか左寄りの写真が多くなるんですよ><
左に寄っててもミニーちゃんは可愛過ぎるんですけどね\(^o^)/

おてふりイケメンさん!!!
ジャケットに添える右手もかっこいいです///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

きらきら

►2015/01/10 22:00 


雨粒がきらきら、ミニーちゃんもきらきら*
久々にグロウが観たくなってお写真を引っ張り出してみました!
きらきら輝くミニーちゃんが可愛いです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

足上げで純白のパニエとドロワーズも眩しいです///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

雨が降ると

►2014/03/04 22:00 

グロウが見たくなります*

きらきらの衣装、雫のチャームがとっても可愛いです♪
パークで雨が降っても、特別なパレードが観れたら嬉しいですよね!

パレード中にミッキーやミニーちゃんの
雨の雫に触れようとするゆったりとした仕草に胸がときめきます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

梅雨ですね

►2013/06/23 22:07 

雨といえば・・・グロウ♡

毎日天気予報が気になって仕方がないです><
噂のカッパちゃんにもご挨拶できていないのでお会いしたいなあ…♡

夜まで雨が降っていればグロウがあるし、雨のパークでも忙しいです\(^o^)/

それにしてもノイズひどすぎるorz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

現像するのが楽しくって

►2013/02/08 22:07 

グロウのお写真を載せてみたり~☆彡
最近現像するのにハマっちゃってw
時間を見つけてちょこちょこやってたりします。

きらきら眩しいミニーちゃん♪
その可愛さにクラクラします^q^

写真が上手に撮れないのが一番の問題点ですが。。。
もっとうまく撮れるようになりたいです><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

雨の夜のお楽しみ

►2012/03/14 20:01 

こんな幻想的なかわいこちゃんに会えるのは雨の日だけ♪

雨の日でもなんのその!
とっても元気で可愛いミニーちゃんなのでした*^^*

初めて撮ったデイジー*

可愛い^p^
けどお顔にちょうどライトが当たってしまってorz

去年もいっぱい観たけどまた観たいー☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲