決めポーズ♡

►2016/10/27 22:09 


可愛過ぎますー(n*´ω`*n)

タオルで汗ふいたあと、いくわよー!ってゲストに向かって汗絞ってました(笑)
ミニーちゃんの汗を浴びることが出来て幸せの極み←

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2016 | Top ▲

タオルぶんぶんーー!!

►2016/10/26 21:44 

元気いっぱい!!

お靴フレームアウトしちゃったけど・・・
このタオルを回す躍動感(笑)も可愛いです♡

タオル回しまくって思わず自分で笑っちゃうミニーちゃんなのでした*

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2016 | Top ▲

まじょまじょ♪

►2016/10/25 23:04 


可愛く歌いながら、ゲストを煽ってます\(^o^)/
ああもう可愛い!!

魔女ッコらしく、お帽子持ってポーズ♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2016 | Top ▲

可愛いおててに

►2016/10/24 22:30 

めろめろ♡

なんやかんやいってもやっぱりおてて!!ですよ!!!

戸惑うおてても可愛いです(n*´ω`*n)
昨日のミニーちゃんとのグリでもおてて繋いでもらったり、
ぎゅってしてもらったりしてもう本当に幸せなひとときでした♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2016 | Top ▲

高いところから

►2016/10/16 22:08 


ひょっこり~
覗かれちゃいました\(^o^)/

ダイナミックになげちゅー!!してくれたのに、おてて(´;ω;`)
フレームアウトしちゃいましたorz

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2016 | Top ▲

超絶アイドル☆

►2016/10/14 22:42 

魔女っコ♡アイドル♡ミニーちゃん♡

パレードの最後に可愛過ぎるアイドルグループ登場です♪

今年のパレードも楽しくって可愛いミニーちゃんを観れて幸せです(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2016 | Top ▲

やっぱりおててにご注目♡

►2016/10/13 21:30 


マイクを持つおてて♡
こゆび可愛過ぎます(n*´ω`*n)

タオルを元気に振り回すおてて♡
どっちもかーわいいですっっ(つω`*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2016 | Top ▲