
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末にイン出来なかったので・・・

►2012/11/12 23:12 

ネタがありません(笑)
なのでしばらく以前の写真を載せたいと思います~><
おつきあいいただけたら嬉しいです^o^

去年のラップドインリボンより^^
今年もこの衣装の可愛いミニーちゃんに会えてうれしいですღ
この衣装ほんっとにミニーちゃんに似合ってて可愛いですよね~!
作りたい欲がふつふつと(笑)

なのでシェリーメイちゃんに着せたい!と思って
ステンシル用具を買い集めてしまいました\(^q^)/
もう後戻りできないw←何事もカタチから入る人


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

今日から

►2012/11/07 23:10 

クリスマ:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

ランドはパレードやジャンピン、Eパレがありますし
シーはハーバーショーやテーブルとBBBのクリスマスバージョンなど
観たいものがたーっくさんあって困っちゃいます/(^q^)\
今月はランドホテルにお泊りするので今から楽しみです~☆彡
最初はミラコスタだったんですがアーリーの関係で変更したったw

キラキラ輝くパークに早く行きたいです(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

やっとこ撮れた!

►2011/12/26 20:08 

ちゅう~

クリスマスなのに、同じフロートなのに、なぜかちゅっちゅする場面に出くわさなかったワタシですが。。。やっと念願のちゅー撮れました\(^o^)/
ミッキーがちゅうしたいしたいオーラ出してて可愛かった!
そのあと、

みんなの前でちゅうしちゃったー///ってでれでれのミニーちゃんが可愛くて爆死w

今年のパレードは写真撮りやすかったし楽しくってはまってしまいました☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

MerryChristmas☆彡

►2011/12/25 20:12 





素敵なクリスマスの一日を☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

誰もがクリスマス

►2011/12/24 20:10 

しあわせ願う~♪

あの歌声がたまらんです^p^
あまりにも可愛い笑顔で歌っているのでちょいと逆光ツールで加工☆彡
赤い手袋もめちゃめちゃ可愛いですv

仲良し♪

暗いシーンのほうがイイ感じに撮れてた;
明るいスポットライトの当たってるときは明るすぎてもーたw
マニュアルでその都度設定変えなきゃだめなのはわかってるんですが、
ショー中にカメラの設定いじったりしてるとせっかくのシャッターチャンスを逃しちゃうこともあるのでなかなかむつかしーです><

フィナーレはふたりいっしょに☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

☆撃☆沈☆

►2011/12/23 20:10 

クリスマスのEパレは撮影ほんっっと無理!
普段のEパレだって無理なのにクリスマスとか期間短すぎですから←

なんとかミッキーは撮れた感じです^^^^^^
ミニーちゃんはほぼ全滅orz

必死になればなるほど撮れないんだけれども;
んでもがんばらないと撮れないしー…でむつかしーところです><

・・・来年もがんばろう\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

優しくリード

►2011/12/22 20:19 

もういっかいいくわよー!ってな感じではりきってダンスしてたのが可愛かったv

アップめに^^
可愛いからどーしても全身写真ばっかり撮ってしまいます\(^o^)/
足先まで可愛いんだもん^p^

ミッキーもアップめに☆彡

紳士っぽい手つきにきゅんきゅんvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

