
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝からお色気たーっぷり

►2012/02/29 20:04 

最後に来てくれたのはクラリス♪

セクシーでちょー可愛かったv
ちゅっちゅっとキスを振り撒いてらっしゃいました(笑)
ポーズもせくし~な感じなのに撮り方が悪すぎる←

ついに今日で終わってしまいましたね;;
来年はやるのかしら…2回でも行き足りないからもっと行きたかった><
シャーウッドのキャストさんとちょこーっとだけお話させて貰うことがあったんですが、来年についてはまだ決まってなくてーっとあっさりかわされてしまいましたw
今季はもう来られないんですか?と言われたんですがもう休みが取れなくて…;
来年はもっとこの時期のために有給残しておこうかな…!!


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

可愛くてセクシーに

►2012/02/28 20:03 

お次はデイジーが来てくれました!

サインや仕草はとーっても可愛くて、でも写真を撮るときは色気も忘れずに☆
そんな魅力的なデイジーに腰砕け~\(^o^)/
ソファに添えてるおててもちょー可愛いです><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

夢見るポーズ☆

►2012/02/27 20:01 

次に席に来てくれたのはマリーちゃん☆

みんなでプリティモーニングしたあとミニーちゃんのぬいぐるみに向かって、プリティモーニングしてないっ!と言ってひたすらミニーちゃんのぬいぐるみにポーズの指導してましたw
マリーちゃんに初めてちゅうっとして貰って昇天\(^o^)/
写真も夢見るポーズでとおーっても可愛いv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

プリティモーニング☆

►2012/02/26 20:00 

というわけで2度目の突撃☆
一番最初に席に来てくれたのは…ミニーちゃん!

んもー!強烈な可愛さでした><
胸キュンとまらない(笑)
また今回も連れて行ったティアラのミニーちゃんにも構ってくれて嬉しかったですv
ほんっとに可愛くて、最高の思い出が出来ました^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

最後はもちろんこのお方!

►2012/02/13 20:03 

デイジー\(^o^)/

私たちの席に来てくれる前の席(隣のグループ)でちょっと一悶着ありまして、その様子を見てた私たちはデイジーの機嫌がすこぶる悪くなっているのをがくぶるしながら眺めていたわけでありますが…orz
私たちの席に来る時には何事もなかったように振舞ってて女優魂を感じました←

んでデイジーですが…めっちゃめちゃ可愛かったんです><
私たちの席が最後のご挨拶だったらしく結構ゆっくり居てくれたってのもありますが、一緒にお写真撮るときもポーズはこうよ♪っとご指導いただけて幸せでした^p^
ちょっと最後時間があったので衣装をちょこっとだけ観察させてもらっちゃいましたw
キラキラで可愛いでしょ~っと自慢げなデイジーもこれまた可愛くてズキュン!

そのままプリンセスのみなさまがお帰りになるのを席から見送り、
おなかも心も満たされてシャーウッドガーデンレストランを後にしました^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

にゃんにゃん

►2012/02/12 20:02 

ミニーちゃんに続いてお席に来てくれたのはマリーちゃん^p^
もっふもふでかっわいかったー\(^o^)/

最近グリしてなかったのですが相変わらずのかわゆさで♪
2ショはにゃんにゃんポーズで撮っちゃいましたハズカシー///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

プリンセス*ミニー

►2012/02/11 20:01 

次にテーブルに来てくれたのはミニーちゃん!
なんかもう興奮しすぎてあんまりよく覚えてないですが(爆)

めちゃめちゃ可愛くて、連れていったプリデイのぬいぐるみにもちょこちょこかまってくれたのが印象的でした♪
ミニーちゃんだけのお写真を頼んだら、お花のところで撮りましょ♪と言ってくれて、実際は横のテーブルのお花も入れて撮ったのですがブログ用にトリミングしました^^
一連の仕草が優雅で本物のプリンセスのような振る舞いが可愛すぎました><


でも…こんな素敵な朝食でもヲタはやりたい放題ですね;
朝からなんだかなあ…な気分になっちゃいましたw

今週もっかい参加してくるので、また楽しめるとイイナ☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

