じゃんぷじゃんぷっ

►2012/07/05 23:05 

ゆびさしジャンプ!

ばきゅんっ❤
ハートに一直線❤撃ち抜かれました\(^o^)/

きゅんきゅんジャンプ!

観てるこっちがきゅんきゅんしちゃうっ><


良い見納めになりました!
来年はやらないかもしれないので、写真でも肉眼でも悔いのないように観てきました^^
ほんっとに今年のイースターも楽しかったです!ありがとう^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

風のイタズラ☆

►2012/07/04 23:10 

じゃーんぷっ❤

したら・・・

風のおかげで(?)スカートがぶわわわわーっと!
それに気付いちゃったミニーちゃん←

だめーってな感じにスカートを抑えたあと
はっ!Σ(゚ロ゚;)と気づいたように顔をあげて、

み…見た!?見たでしょ!

やーんはずかしー><ってなってて可愛すぎました\(^o^)/

もちろんばっちしすべて見ましたとも!←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

ミッキーのために。。。

►2012/07/03 23:08 

おにぎりを作って待つ可愛いお嬢様♪

きゅっきゅっと慣れた手つきで^^
ちゃんと塩ふって、海苔も巻いてたw
でも具はなんだったのか謎です><

ひとつつくって、ふたつめもつくって・・・
なんとふたつめは、

もぐもぐっと食べちゃってました\(^o^)/

そしてひとつめのおにぎりは戻ってきたミッキーにあげてました☆

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

あしあげっ

►2012/07/02 22:35 

あしあげつつの、ぼん!

スカートもひら~ってして可愛い^p^
曲の合間合間にしてくれるポーズが可愛すぎっ(●*’v`*人)

スカートひらひら~っておぱんつ自ら見せてた\(^o^)/
にやにやしながらシャッター切ってました←


テンプレを変更しましたー!
今までのテンプレだと横向きのお写真サイズがどーしてもちいさくなってしまうので、
縦向きのお写真と同じサイズで載せられるようにしてみました^o^
記事をメインってかんじに☆彡
自分で背景画像とか作りたかったのですが、
なかなか時間が取れず・・・共有テンプレそのまま使わせていただきました♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

可愛いうさぎさん

►2012/07/01 22:59 

捕獲ー!

っぴょん❤
可愛くぴょこぴょこ飛び跳ねててきゅん!
お花の妖精とうさぎの妖精を兼任してもいいですよ←

きゅーっとにたま!

今日から七夕ですがまだまだ数日イースター載せていきまーす\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

アップすぎたけど

►2012/06/24 23:04 

可愛い^p^

可愛いポーズをいろんな方向にむいてしてて可愛かったです❤
ずっとズームにしてたらこんなにアップになっちゃった(笑)

むぎゅううううっと!

積極的なミニーちゃんも可愛くって大好き❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

見下されてる感・・・

►2012/06/23 23:04 

好きです^p^

かっこよくダンスしてるとこだからポーズもかっこいい感じで!

だけどきゃぴきゃぴっとしてる、

かわい~いミニーちゃんもだーい好きさ❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲