
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ガーデンスイート*4*

►2013/02/04 22:53 

今日はお部屋からの景色のお写真を載せます*
といっても2階のお部屋だったので、あまり外は見えなかったんですが^^;





もっとあたたかい季節だったらお外でお茶したかったなーとか思いました♪
でも冬だから、虫がいなくて良かったと一安心w


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

*ガーデンスイート*3*

►2013/02/03 22:51 

昨日に引き続き、ガーデンスイートのお写真です*

今回のアメニティ*
もちろん泡風呂堪能しました^q^


続きは開いてどうぞ~*

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

*ガーデンスイート*2*

►2013/02/02 22:49 

昨日に引き続きガーデンスイートのお写真です(。◕‿◕。)♡
ベッドルームはこんな感じ~♪



続きはひらいてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

*ガーデンスイート*1*

►2013/02/01 22:43 

このまえのお泊りの時に
スタンダードフロアのガーデンスイートルームに泊まってきたので、
そのお写真を何回かに分けてご紹介します♪
お部屋が広かったので色々撮ってしまいました\(^o^)/

お部屋に飾ってあったミッキーのイラスト☆
楽しそうなミッキーの表情がとっても可愛いラフですღ


続きはひらいてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

どきどきわくわく

►2013/01/31 22:40 

ミニーちゃんルーム!

早く泊まりたいです><
いつ泊まれるのか…がんばって働かなきゃ!(笑)
ホテル散策中に画面で紹介されていたので思わずぱちり☆

バスでホテルに帰ってきたときにバケーションクラブのバスが止まってたんですが、
その助手席にちょこんっとミニーちゃんが乗ってました^o^
お行儀よく、ちゃんとシートベルトまでしておとなしくしてましたw
めっちゃ可愛かったので思わず撮ってしまいました^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

