*ダッフィールーム2*

►2014/06/19 22:00 

昨日のダッフィールームの続きです♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*お部屋と景色 | Top ▲

*ダッフィールーム*

►2014/06/18 22:00 

去年泊まれなかったので、今年は行ってきました!
お花がいっぱい春らしいお部屋でした♪


雰囲気だけも伝われば嬉しいです*

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*お部屋と景色 | Top ▲

ダッフィールームに泊まってきた*2

►2012/05/16 22:26 


というわけで昨日に引き続きダッフィールームのお写真です*^^*

今日はお部屋の写真ととりあえず見えた景色のお写真を♪
続きは開いてどうぞー!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*お部屋と景色 | Top ▲

ダッフィールームに泊まってきました*

►2012/05/15 22:32 


念願のダッフィールームに泊まってきました!
お花がたくさんの春らしく可愛いお部屋に癒されました*^^*

今日はアメニティなどのお写真を載せますね♪
続きを開いてどうぞー!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*お部屋と景色 | Top ▲

この前の、

►2007/09/10 02:25 

ミラコスタのお写真をちょこっと紹介しようと思います。
まずお部屋は赤いシルシのついたところでした。

当日、チェックインの際に「海側のお部屋って空いてないですかね…」と
聞いてみたところ、意外とあっさりと「あ、ありますよー」との返事が!
「ちょうどキャンセルが出たところだったんですよー」とのこと。
台風だったから、キャンセルしたんかなぁ?
だってエントランスのキャラクターたち・・・
CIMG0554000.jpg
紐でし、しば…縛られて・・・ました…よ。。。
『縛る』とか私が口に出しちゃイケナイ単語でゴザイマス…
ほんでミキも・・・

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*お部屋と景色 | Top ▲