ミニーちゃんスイーツ*

►2014/03/01 22:00 

チックタックダイナーでケーキを買ってお部屋で食べました♪

ミニーちゃんのムースと、スイーツカップ*
ムースは甘酸っぱくて美味しかった(o´∀`o)
カップの中もハートのチョコがいっぱい入ってて美味しかったです///

ミニーちゃんのミルクピッチャーが欲しくてパンケーキ*
デイジーのミルクピッチャーも欲しかったですが行く日がなかったorz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

リオープニング*エンパイアランチ

►2013/03/15 22:43 

年パス切れちゃってるのに行ってきちゃいました\(^o^)/
ダイニングヴォヤッジも、あと一回でミキミニのチャームが貰えるとこまできました!
あと1回はスプリングヴォヤッジが始まったら行きます★楽しみ~

デザートブッフェがなくなったのでディスプレイだけ置いてありました♪


前回のグラスも購入したので今回ももちろん購入^o^


続きはひらいてどうぞ~
…またメニューの写真を撮り忘れてしまったので適当にいきますw

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

*ワッフルとフレッシュフルーツ*

►2013/02/05 22:57 

シェフミッキーでもりもりごはんを食べてしまったので、
お夕飯はイクスピアリで買ったのと、ルームサービスを頼むことにしました\(^o^)/

ワッフルとフルーツのセットで1500円♪

お風呂上りに食べたフルーツがさっぱりとしておいしかったです^q^
またルームサービス頼みたいな☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

リメンバー*エンパイアランチ

►2013/01/04 22:50 

ダイニングヴォヤッジも始まりましたので早速行ってきました!

大好きなエンパイア♪
グラスも今回は前期と後期に分かれているので
思わず頼んでしまいました^o^


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

クリスマスホリデー*デザートセット

►2012/12/21 23:01 

ど~しても食べたくって行ってきました!

ミッキーからのクリスマスプレゼントの箱の中には・・・

ラズベリームースやピスタチオのアイス、クッキー、チョコレートが☆彡
美味しいし楽しいしでしあわ~せ~スイーツにかこまれ~て~♪ってな感じでした\(^o^)/

クリスマスだけのメニューなのでみなさまもぜひぜひ~ღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

花でおひるごはん*

►2012/07/23 21:59 


デイジーのドリンクチャーム目当てに行ってきました!


続きは開いてどうぞ~☆

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

エンパイアでパワミュ2

►2010/03/22 21:18 


デザートブッフェ編ですw
でもメインでわりとおなかいっぱいになっちゃってデザートがあんまり食べられなくなっちゃったのが残念><
最近はエンパイアにハマっちゃってますw

五線譜に綴るラブレターならぬ五線譜に綴るキャラメル(笑)
おいしくいただきましたw
キャラメルの裏にはチョコがついてたんですが・・・

チョコにハートがプリントされてて可愛い~vv
バレンタイン仕様なのかな??

チョコフォンデュも初体験してきましたw

チョコファウンテンではなかったけど、甘くて美味しくて溶けましたw

チョコ×苺がたまらない美味しさですw

続きます~(長い&重いのでご注意を)


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲