
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ディズニー・ハロウィーン*ランチコース*

►2013/09/13 22:06 

ミニーちゃんのベル欲しさにベッラヴィスタラウンジへさっそく行ってきました!

グラスもゲット~♪


続きは開いてどうぞ!


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

*ディズニーサマーフェスティバルランチコース*

►2013/08/27 22:05 

駆け込みで行ってきましたー\(^o^)/

無事にグラスもGET☆彡
テラスからトロピカルスプラッシュも観れたので良かったです*


続きは開いてどうぞ♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

ベッラヴィスタラウンジ*スプリングヴォヤッジランチコース

►2013/06/01 22:32 

5月11日からメニューや、
頂けるランヤードの種類が変わったので行ってきました!

もちろんお目当てはミニーちゃんとシェリーメイのランヤードです*

続きは開いてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

シルクロードガーデン*スプリングヴォヤッジ*ランチコース

►2013/03/24 22:38 

初日の予約を取ることができたので、
ミニーちゃんとシェリーメイのランヤード目当てに行ってきました!

グラスもめちゃめちゃ可愛いので購入!


お目当てのランヤード☆彡
ミニーちゃんとシェリーメイがめちゃめちゃ可愛いですっღ

続きはひらいてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

シルクロードガーデン*ハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~

►2013/01/17 22:41 

ミニーちゃんのナプキンチャームが欲しくて行ってきました^^
3連休だったのでお店も大盛況!
そんな中でこの時期だけのコース料理を頂いてまいりました♪

今回はちゃんとメニュー表を写真で撮ってきた!(笑)
なのでこれに沿って載せていきます^o^

まずお目当てのナプキンチャーム♪
ミニーちゃんのシルエットがめちゃめちゃ可愛いです><
アウラニのシェフとのコラボということで、チャーム部分はハイビスカスのデザインになってますღ

毎度おなじみノンアルコールカクテルです*
さわやかな微炭酸とトロピカルな味で常夏って感じでした^^


続きは開いてどうぞ~*

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

ベッラヴィスタラウンジ*クリスマスランチコース

►2012/11/23 22:09 


ホームページでデザートの写真を見て、
これは絶対食べたい!っと思ったので行ってきました♪


続きは開いてどうぞ~^^

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

オチェーアノ*ハロウィーンランチコース

►2012/10/07 23:10 

9月のはじめに行ってきたのですが載せるの忘れてましたorz
なのでいまさらですが載せてみまーす\(^o^)/

ブッフェのデザートのところに居たお二人☆彡
水しぶきとかすごく細かく再現されてて行く度に感心させられます…!!

もちろんグラスもお忘れなく~^p^


続きまーす*

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

