
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2006/08/27 20:54 

最近全然ブログ書いてない…
夏休み最後の追い込みインな感じです…
明日はケープのファンパです!楽しみ~
レポは…また今度書こう!
あと声優バトンと、店長CD感想と、栗林みな実ちゃんのアルバムを聞いたのでそれの感想書きたいな~
やることいっぱいだ~(`・ω・´)シャキーン
画像はいつぞやのサマーガールとその彼氏w
DSC_71131.jpg DSC_71211.jpg DSC_73951.jpg


Cool the Heat | Top ▲

►2006/08/21 18:08 

明日はインです!(人´∀`).☆.。.:*・°
またまたサマーガールに会いに行く予定…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近は暑いし混んでるのでグリとかしてないなー(´・ω・`)ショボーン
トゥーンちゃんとか会いたいな…(・_・。)グスン

ジャンピンのボールペン買いました~○′∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚
おくちぱくぱくするのカワエェ(*´д`*)ハァハァ
ムダにカチカチしてるのでソッコー壊れそうです`+`*'+.◯)`ω゚)ノ!・;'
早くジャンピン見たいなー
とりあえず9月12日はプラパビにれっつごーですな(`・ω・´)シャキーン
DSC_57450.jpgぱくぱくミニーさん(;´Д`)カワエェ

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

►2006/08/20 15:16 

昨日はマイコンを起動させ、ネットを開いた瞬間から夢の世界に旅立つという諸事情があったのでw

金曜日は…がんばって8時半にランドに着いたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんでヒートの場所取り…良いところ取れて満足~
これでサマーガールが拝めるって訳ですよー・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
で、1回目…ミッキーかっちょええ(;゚∀゚)=3
ミニヲタなのに妙にときめいてしまったよ!!??ヽ(;´Д`)ノ
あれは生え際撫で上げなのか、それとも汗を拭いていたのか?
どっちにしてもギザエロス(;´Д`)ハァハァ
あの服でエロさを追求するとは…ミキ(・∀・)GJ!!
終わったあと悶えて死にそうだったのでカキ氷食べる!
ガゼーボのフルーツカクテルが入ってるやつおいしかったー(●´∀`●).☆.。.:*・゚
そして待つこと2回目…夫婦!ショボーン(´・ω・`)
でも実は夫婦を見るのは初めてでしてー…なかなかおもしろかった!(o^-')
特に最後のあたりのラブラブっぷりが…!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
見てるこっちが恥ずかスィーYO!!
そんで待つこと3回目!
つ、ついにキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
サマーガールが舞い降りた~ヽ(;´Д`)ノ
可愛すぎてきゅん死にデスヨ(*-∀`*)

DSC_6596000.jpg DSC_6588000.jpg DSC_6581000.jpg DSC_6592000.jpg
I'm a summer girl!
それからゴハン食べてワンマン見て帰る~いつもと変わらぬ帰りでした。
暑かったからすごく疲れたけど、サマーガールに元気貰って…○′∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚
もう幸せです…

…あ、帰りにシーに寄ったんだった!
シーでサマーチャンスの抽選・・・いつものごとくハズレ
う~ん…トートバッグほしいなぁ~・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン

Cool the Heat | Top ▲

サマーガールは…(;´Д`)

►2006/08/18 13:21 

20060818132111
どこにいるのサマーガール~(´・ω・`)ショボーン2回目は夫婦ってあんたらラブラブやな~(゜Д゜)ポカーンこっちが恥ずかしいよ(;´Д`)

次こそサマーガールに期待!!

real-time | Top ▲

焼ける~燃える~煮える~

►2006/08/18 11:51 

20060818115151
ヒート1回目終了~ミッキーでしたヤッホー(ノ^∇^)ノ

2回目はサマーガールだと嬉しいなぁ~(;´Д`)

写真はパニクルタンクルリサイクル~

real-time | Top ▲

ヒート待ち~

►2006/08/18 09:55 

20060818095517
うぅ~暑くてへばってます(;´Д`)でもサマーガールの為に頑張って待つぞー(*゜▽゜)b

real-time | Top ▲

無事に帰還ナリ~

►2006/08/15 14:17 

携帯から更新しようとか思いつつ、1回も書かなかったよ…!Σ( ̄□ ̄|||)
…ま、いいか。

旅行は…なんだか家にいるのとあんまり変わらなかったなぁ…
ネットが出来なかったくらいで。
ゲームしたり、ミュ見たり…
ちなみに今はBLEACHの選ばれし魂ってやつプレイ中…(*゚∀゚)
これが難しくってなかなか進まない…(・_・。)グスン
あとは…テニスのスマッシュヒットがもうヤバス(*´д`*)
昔買ったゲームをまたやり始めると、とってもハマりますね(σ゚∀゚)σ

旅行中、何故かリポDのCMをかなり見ました…なんで?
しかも肩になにかついてますよ~の方。

Diary | Top ▲

