
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2006/10/30 01:48 

滝川ぶちょのDVD見ちゃったw(卒業公演の後に見たww

●恥ずかしい
●やばい
●エロい(又はエロス
●かっこいい
●素敵

この5つの単語を一生分言ったと思いますw
・・・35分間でw


real-time | Top ▲

►2006/10/29 00:19 

そして続き・・・

一番好きなのはドラムの衣装だけれども、次にすきなのは黒タキです、やばいです。
ただの黒タキもいいですが、マフラーのオプションつきも最高だと思います
あぁ・・・なんでこんなにかっこいいんですか、ミキさん

とりあえずドラム衣装から・・・
0001.jpg  0002.jpg

0003.jpg  0004.jpg

0005.jpg  0006.jpg

0007.jpg  0008.jpg
左:ドラムを叩き斬るw   右:微妙な足上げw

0009.jpg  0010.jpg
な、撫で上げヤバス(*´Д`)

そして黒タキ・・・
0013.jpg  0016.jpg
右の写真と左の写真…オプション有り無しの違いだけなのに何この素敵さ!

0017.jpg

0018.jpg
足上げもあるぜよ

0019.jpg
これ素敵ー!

そしてその他・・・(ひどい
0014.jpg
この衣装は素敵だけどギラギラしすぎだとオモ

0015.jpg
ストライプも素敵だー!
だがしかしズボンがパジャマに見えて仕方が無いw


ここまで付き合ってくださって、どーもありがとうございます。
すごいなんか私変態っぽいですよねー(笑い事じゃない
とにかく、スーツやタキって素敵ですよね!
ミキにはもっといろんなスーツやタキ着て欲しいと思います
BBBのクリスマスに期待!(そっちか!
そんなことが伝わっていたらいいなー・・・なんて(弱気


あれ、、今気づいたけど・・・レインコート忘れてター(がびーん

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

►2006/10/28 23:58 

自慢じゃないけど、ふかちよはスーツ&タキシードフェチですw
・・・いや、そこ笑わないで!(必死
特にミキグーのタキが最高だと思います(同士求む!

なんでこんな展開になったかというと、
ちょっとイロイロありましてBR(原作の方)の桐山氏のスーツ絵を見つけまして…
やっぱ男はダブルススーツでしょう!(急にテニプリネタかよw
てなかんじでこんな話題になりました。

んで、私が過去最高にミキにハマったショー
ザッツディズニーテイメントのショービズイズ
学校帰りに無理矢理行ってた時もありました。
こんなにミキにハマったのは、はじめてです(だってミニヲタだもんw

0012.jpg

0011.jpg

秘技・ネクタイ緩めw

そして次へ続く・・・

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

►2006/10/28 22:21 

DSC_8178000.jpg
やっぱりふたりはプリキュアラブラブなのが良いですなー(ムフ
DSC_8276000.jpg
あー…ミニーちゃんの足が切れちゃってるよー…(凹


今日も今日とてオリバトなのでwこの二人を見てると心が癒されますw
かわゆすぎー(*´Д`)ムハー
でもまたこれから読んできまーす!(逃走

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

►2006/10/27 21:00 

そろそろハロウィーン熱も冷めてきましたw
これからは、クリスマスでしょー!クリスマス楽しみ~(特にシーの
BBBとミースマとオーバー…ってアレ?キャンドルは?ww
ハロ期間はもうインできないので、悲しいですがビデオで我慢w


ゲストに骨パンチしちゃって、ミニーのばかばかっていって自分の頭にげんこつしてるとこw

DSC_8429.jpg
ぱっくんちょwカワエ~(●´∀`●)

DSC_8394000.jpg
がお~ん!(違うよw)…これ、何してるところなんだろうww

DSC_7821000.jpg
コレは別の日のやつ。左手がちょん切れてるのが…涙。
もっと写真撮るの上手くなりたいっすー

DSC_8183.jpg
これ、うわさのタイタニックwよーく見るとね、ちゃんとチップが脇のトコ支えてるのww

DSC_60920.jpg
漁ってたら出てきた三銃士!これは1回しか見たこと無いけど、楽しかった!
またみたいな~ミキかっちょよすぎw


DSC_0659000.jpg
それから、去年のファンパミキ…ww部屋にあったロムに入ってたから
ちょっといじってみた…
普段と変わらないけど…そこがいいけどw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney | Top ▲

みゅキャスブログのおはなし

►2006/10/27 19:44 

大変だー
永やん(永山たかし氏)のブログで
な、永やんが黒ぶち眼鏡してるのーっ!!
やばいって!かわゆいって!その瞳がやばすぎー(ぐはっ
永やんは、いつでもかわゆい率が高いと思う。
かっこいい < かわいい …だよなぁ~
鰤ミュで日番谷演じてた時はカッコヨス(*´д`*)ハァハァだったけどw
あ、あとDVDのシャワーシーン…(*´Д`)ハァハァ
あれは男らしかったー…ドキドキしちゃったもんよw

て、私なんで永やんのこと語ってるんだー
ちょっと、そーたち繋がりでまたテニミュを…orz



テニミュといったら、あれよ!滝川ぶちょ!
ブログで、滝川ぶちょが乗馬してたんだよー(大声で
すんごかったwwかっこよす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのまま迎えに来てくれ!(コラ)ふぁいとーって言ってくれ!w
よろこんで、いっぱーつって言うからさ!ww

未分類 | Top ▲

►2006/10/26 20:05 

なつみサンからバトン貰ってきたので・・・行きます!

ちなみにまわす人は
大阪ちゃん、ゆりちゃん、シイさん
おねがいしますー


ほかのバトンもやれよって話ですよねー…(ショボン

>> ReadMore

ばとん | Top ▲

