►2006/11/30 22:38 

今週はなんだか疲れたかんじがたっぷりです。
というより今日がとっても疲れたかんじです。
ゼミとかゼミとかサーバサイドプログラミングとかあたりが死にますw
ゼミはいろいろお絵かきな時間だったけど(コラw)
就職就職って、言われなくてもわかってるし、
履歴書の添削もしてもらわなくちゃいけないこともわかってるっス!
わかってるんだけどなー・・・・ww
どうしてもポケりまくりです。ポケってます。えぇ、ポケってますとも!
パソコンやりながらポケってますw
リザードのレイムとピカチュウの蕾崋(ライカ)を
たっぷり私情をはさみまくりで育ててます。
ちなみにどっちもオトコノコですw


んで明日インしたかったんだけどなー・・・無理そうw
なんか後期の授業で今日が一番疲れた!ってくらい疲れましたw
ちょっとゼミでね…ハハハ(乾いた笑い
モフみたかったよモフ・・・
いつかモフちゃんたちがグリしてくれることを切実に祈ってます!
私もモフしたいー!!

Diary | Top ▲

タイトルなし

►2006/11/28 23:02 

青春学園3年生、菊丸英二くん!お誕生日、おめでとう♪

いち、ながやん、だーちん、せとまる
みんなの英二が大好きです!


***追記***
うひー!
すっかり忘れてたけど、
アニプリの英二の中の人もちゃんと好きですよw

real-time | Top ▲

Timeless

►2006/11/27 22:21 

20061127222148
今まで見てました!すんごい泣ける!
ビバ純愛!
甲斐麻美ちゃんがとってもかわいかった~!そーたちとの2ショットが美男美女カップルで、ちょっとアコガレ…
夢は絶対自分を裏切らないっていう劇中の台詞が、すごくココロに響いた。

でもやっぱ滝川ぶちょが最高にかっこよかったです(*´Д`)タンクトップがヤバスかっこよす~

Timelessの夢なんてつくっちゃだめですか…?シュウとヒロシはナオが好きなのでダメだけど、マサオとコンタのお相手とかいいと思います…そんでもってナオの幼なじみ設定だともっといいと思います(;´Д`)

real-time | Top ▲

►2006/11/26 23:46 

点灯式の写真をパソコンに取り込んだりしてたんですが、
もう、なんか・・・・・・常に
DSC_9342000.jpg
こんな状態ですw

ミキやミニーちゃんはとってもかわゆすなのに腕が追いつきませんww
こ、この次がんばるってことで・・・!w

とりあえずミキw
DSC_9409000.jpg
照明で顔が真っ赤だよw
点灯式って照明が赤とか紫とかだからなんか…ムーディーwwな感じw

DSC_9335000.jpg
これはなんとか白っぽい感じになってて…よかった。


そんでミニーさん!
DSC_9388000.jpg
この衣装、やっぱり可愛い!ミニーちゃんにぴったり♪
後ろのぐーさんがかなり怖いことになってますが・・・!

DSC_9381000.jpg
かわいー!けど耳が背景と同化中orz


最後はちゅー!で締め!
DSC_9414000.jpg

点灯式は城裏並のらぶらぶっぷりは無いですが、みんなが歌う歌詞に感動!
ランドのクリスマス、今年は最高だと思います!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

げーこーくーじょーだぜー

►2006/11/26 00:33 

もう日付が変わっちゃっいましたねー・・・orz
最近なかなかパソコン起動する気持ちにならないです。
不思議ですなーw



今日の戦利品はこちら

>> ReadMore

未分類 | Top ▲

►2006/11/24 23:43 

今日のインはとーっても充実してました!
かなーり疲れたので(もう歳ですか…そうですか)
とりあえず写真だけ残しておきますw
ミニーちゃんはいつもかわゆいけど、今日は特別すんごいかわゆかった!
城裏も点灯式もトゥーンちゃんもやばかったー(*´д`*)
トゥーンちゃんには、
3回連続至近距離投げちゅーという大技をいただいてしまいました!
そして今日はミキがかわゆくてミキにかなりときめいた!←浮気者!w


DSC_9225000.jpg
トゥーン整列は、今日は↑のメンツでしたw
スクルージさんも一緒に出てきたのに、一人でフリーでしたw
通路通るときにスクルージさんと握手したらお金くれ!と言われたので
素で、いや…今お金無いよ…!と返してしまった・・・・・!!orz


DSC_9220000.jpg
口ぱくしてるミキとか…
そーいやこのポーズって口ぱくって言うんですね。
なんで口ぱくって言うんだろう…?謎だw

DSC_9247000.jpg
↑、かなーりのときめき具合ですw
首傾げてるのがなんとも乙女ちっくで・・・!!

DSC_9244000.jpg
CMみたいにシーッてやってるの!かわゆい~(*´д`*)

DSC_9078000.jpg
ミニーさん!もふコートかわゆい~!
でもあんまりいい写真が無いですなー・・・Σ (゚Д゚;)

DSC_9095000.jpg
ミニーさんも両手で口ぱくっ!
なんだかミキもミニさんもやたらと口ぱくしてました。




続きはディズニーと関係ないふかちよの語りですw

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

タイトルなし

►2006/11/24 21:07 

今、薬屋さんに来ているのですが、何故かJAM Project(スペルが謎w)の曲が流れてる…
お店入った瞬間、梨香サンの声が聞こえてきてびっくりした…!
店員さんでファンの人がいるのかな!?(ドキドキ

real-time | Top ▲