
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイトルなし

►2006/12/31 21:58 

今年ももうすぐ終わってしまいますね~
今年はブログをはじめて色んな出会いがあって
とっても充実していました~!
今年一年みなさんにはいろいろお世話になりました!
ありがとうございました♪
これからもみにぶろぐとふかちよをどーぞよろしく!


real-time | Top ▲

タイトルなし

►2006/12/30 13:26 

20061230132624
部屋のベランダから見た景色デス
今は雪降ってます~寒いw

real-time | Top ▲

タイトルなし

►2006/12/29 20:24 

20061229202458
今日から新潟に旅行です。
ただいまむかってます。
なのでしばらくは携帯から実況なかんじでw

それと昨日のエントランスはミキミニふたりで一緒のグリーティングでした!
整列、並べばよかったな~

real-time | Top ▲

►2006/12/28 21:24 

DSC_0398000.jpg
↑夕方に撮ったから、結構暗いデスな。。。加工ナシ。

今日もいつもどおり、私が寝坊するというorz
んでちょうど12時くらいに着いたら風が強し!ww
今日やったこと↓
●みんなに年賀状出した
●来年の手帳買った(でも来年の3月から使えるやつって知らなくて
 買っちゃって、来年の1月2月、どうすればいいんだろう)
●ミニーさんの座椅子買ったww(座り心地抜群!)
●お正月のスーベニアカップ購入した(なんとなく・・・)
●ミニーちゃんに会えた!(これイチバン!)
●カウントグッズが買えた(ポスカだけだけどw)
出来なかったこと↓
●オーバー観れてない(´・ω・`)ショボーン
●キャンティーナのゴハンが食べられなかった



ミニ様はなんかミスしまくりで1回しか会えなかったけど、
その1回がすんごい濃かった!
お写真撮る前に私のおててを引っ張ってくれたんだけど、その行動が
なんだかオトコらしくて惚れ直しましたw
DSC_03940000.jpg
写真撮らせてくれた後はぎゅむ~って抱きしめてくれたり、
なぜか頬擦りしてくださったり、頬をなでなでしてくださったり
もうとろけてしまいますよ私はww

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

►2006/12/28 01:48 

今、携帯でマーメイドプリズムとラストエスコートの
Webゲームやってました。
1日1回しかプレイ出来ないので日付変わったら速攻でやりますww
みんな同じ事考えてるみたいで、夜中はなかなか繋がりにくいww
私は始めたばっかりだから、マーメイドの方はまだジュンとメアド交換
しただけで、少ししか仲良くなってないし、
ラスエスの方は今日初めて始めたから、まだ右も左も良くわかんないw
一応、私の大好物のショタ系キャラの和希からオトすことに決めました。
マーメイドはユウトきゅんが良いけど、まだまだ道のりは遠いので…orz
プレイしててジュンに少しづつトキメキがっ…( ・Д・)浮気やー!
ラスエスは…和希あーもーヤバス(*´Д`)ハァハァ
私のツボはまりまくりだぜー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チヒロさんもちょっと気になるけど、やっぱ和希!ラヴいお(゚∀゚)


でも今日は二人から熱い眼差しを受けちゃったのでもうウハウハです。
メロメロで眠れませんwどーしようこのテンション!
一緒におてて繋いで寝ちゃったし!>ジュン
お手て繋いで夜道でデートしちゃったし!>和希
(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
これからがんばって進めます!(うへ
でも次プレイできるのは24時間後とかいうorz



しかもね、まだまだ家には積みゲがいっぱいあってどう処理すれば…
主にあれとかそれとかこれとかΣ (゚Д゚;) なのとか。。。
どこから手をつければいいのかわかりませんが。。。
まずはパソコンにインストールするところからはじめたいと思いますww

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

未分類 | Top ▲

►2006/12/27 22:24 

DSC_9817000.jpg
明日はオーバー観たいな。
最初はBBB見よう!とか思ってたんだけど、BBB休みじゃんかーorz
♪ちゃんは年を越してからのお楽しみですね



スイッチ無かったよーショボーン(´・ω・`)
私は正月をどうやって過ごせばいいんだー(どーん
なんか買いに行った本屋のにーちゃんの態度が悪くてちょっと私、
微妙に喧嘩腰になっちゃったじゃないかー!
態度が悪いっていうか、なんか常に挙動不審だったよ?>にーちゃん
その場にいた先輩?みたいな人に、なんか厳しく言われてたけど、
大丈夫だったのだろうか・・・謎。


あとまたうちのDVDレコーダーが壊れたちっく・・・
まじでどーにかしてくれHITACHI!!
お正月はテレビ番組いろいろ撮ろうと思ってたのに台無しやーん
おばかーこのぽんこつー(by海馬しゃちょ
いいもんいいもんビデオに撮るからwww


そうそうDD-BOYSやっと全部観終わりましたww
長かったーwww
テレビで見たのにまた涙涙で顔がやばくて誰にも見せられない状態でしたw

Over the Wave | Top ▲

►2006/12/26 02:49 

2007_001.jpg
ちょ・・・えw
こんなん見せられたら興奮して眠れないんですけど・・・!!!
ヤバスw
2007年バンザーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
七夕バンザーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフリフリバンザーイ!
またエンジェルに会える&625に会えるvウレシス(*´д`*)
あと夏季イベントっていうのは水撒きイベントかな?
サマガ!?サマガだったらウレシスなぁ~(もへ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney | Top ▲

