ハートちゃん特集

►2007/01/31 20:50 

昨日は午後からシーに行きました。
だってランド混んでたんですww

で、シーでハートちゃんのグリを堪能しました~
とっても楽しかった!
白船長はオトコらしくてかっこよかったす。
DSC_1592000.jpg
これぞ閑散期!ってミキが言ってそうですww
だってミキのまわりには、数人しかいなかったんですから。

DSC_1551000.jpg
ミニーちゃんかわゆい(*´д`*)

DSC_1561000.jpg
そしてラブラブですw


続きはハートちゃんのみですw

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

遅刻したわりには

►2007/01/30 11:39 

プリグリで通路側の前の方の席取れました~!
よかった…ホッ

それにしてもすごい人ですww
さすが配布日ですな~!

real-time | Top ▲

閑散期万歳!

►2007/01/29 21:02 

いやはや・・・お疲れ様でしたwww
まさかランドにまで行くことになるとは思ってませんでしたよww
でもシーで陸ミースマ観て、グリして、
ランドでドリパレ観て、グリして・・・・
午後からインしたにも関わらず、濃いインでした~

お茶目な白船長さん↓
DSC064360001.jpg
う~ん!人がいないww
でも、後ろに父さんがっ!!!スゲー気になるwww

かわゆい水玉ミニーちゃん↓
DSC064390001.jpg
水玉服の天使だお(●´艸`):;*.':゚;

すんごいツボな、クラリス嬢…セクスィーでキュート☆★↓
DSC064410001.jpg
クラリス嬢、出てからすぐ一人だったので、声をかけたら、
一緒におてて繋いで花壇までお散歩してくれて、
クラリス可愛いねvって言ったら、肩をつんつんつんつん…(エンドレス
か、か~わ~い~い~!!!(*´Д`)ハァハァ
プリデイ観たよ~vとかお話したら、また肩をつんつんつん…(エンドレス
`+`*'+.◯)`ω゚)ノ!・;'かわゆすぎるお(*゚∀゚)=3ハァハァ
ヤバス…クラリス嬢にハマリそうです○′∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CharacterGreeting | Top ▲

人間、

►2007/01/29 13:57 

あきらめって肝心ですよね。

アンバの用事が終わって、シーに居たんですけど、
消化不良で嫌なので、これからランドですw

real-time | Top ▲

まったり

►2007/01/29 01:38 

DSC_9772000.jpg
思わず↑の画像とETごっこしました、ふかちよです。
ちなみにミニーさんバージョンは↓です。
DSC_0292000.jpg
みなさんもどーぞETごっこに勤しんでくださいwww


なんだか、明日のことで緊張して眠れません。(小学生か!
動機息切れがかなり激しくなってきましたww
目もバリバリ覚めています。・・・あぁ、緊張・・・。
別にいつもとおんなじところ(舞浜)行くだけなのにね。
なんでこんなに緊張するんだろう…ドキドキだ・・・


あまりにも眠れないので、色々なディズニーサイトさん
(主にミニファンさん)を巡っていて、
とっても素敵な同盟…まったりディズニーシー同盟さん
見つけたのでリンクを貼らせていただきました。
まったり…なんていい言葉なんだ…(惚

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney | Top ▲

萌え投票バトン

►2007/01/28 23:47 

萌え投票バトン
http://7hp.jp/?id=irohani
・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


>> ReadMore

ばとん | Top ▲

うるるんゆーやん

►2007/01/28 22:44 

ゆーやんが、かっこいい…ポ
やっぱ、ゆーやんは素敵な殿方ですね(ドキドキ
む、胸がきゅんきゅんだ…(*゚∀゚)=3ハァハァ
タオル巻いてるゆーやん…男らしい~v

real-time | Top ▲