
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もさーてぐりぐり

►2007/02/28 20:53 

いつぞやの、ミースマでのひとこま・・・
DSC_9749000.jpg
仲の良い、マリーさんとミニーさん
DSC_9750000.jpg
突如ミニーさんの鼻の下を撫で撫でするマリーさん
ず~っと撫で撫で・・・撫で撫で・・・


続きは開いてどーぞー



>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

おなかいっぱい

►2007/02/27 21:16 

DSC_2123000321.jpg
なんと、偶然にもフリーのような整列グリに遭遇しました。
帰ろうと思ったら、2人が出てきたのでくっついて歩いていて、
いつもの場所にロープとか無かったので、フリーかな?と思ったら、
キャストさんが「列にお並びくださ~い」とか言ってて、
でもロープ無いのに…とか思いつつ、沢山の人にもみくちゃにされながら
人の波にのまれていたら何時の間にか列に並んでいましたw
すごかった…あの光景・・・すげー殺伐っていうか・・・
もう、あんな体験したくありません…(ぶっちゃけ
なんか私、背が低いので、人の波にのまれるのはいつものことですが、
ラッシュ時みたいなかんじでしたwww

ミニーオーミニーは、久々にビデオ撮影しました。
なので写真はナッスィングですw
でも久々に、すごい楽しめました~♪
ここでもミキミニはラブラブですよ、えぇ!w
ミニーちゃんが明後日の方向を指差し、ミキがその方向を向いた時に、
ほっぺにぶちゅーしてましたwなつかしすバルコニーを思い出しますw

そしてそのあとパンケーキ(と、カレー@ひるごはん)を食べました。

あとはプリンセスグリーティング!
なんと最前列が一席空いていたのでそこにママンが座り、私はその
後ろに座りました~
とにかく日差しが強くて、日焼け止めが必要でしたお(´・ω・`)

続きはプリンセスグリーティングのお写真です、どぞー

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

こちらも

►2007/02/27 17:27 

20070227172719
でらうまかったです♪

ただもう少し、メイプルシロップの量を多くして
いただきたかったですおー

real-time | Top ▲

おいC

►2007/02/27 16:28 

20070227162800
もう食べおわったんですけど、
本気で美味しかったです♪
お次はパンケーキ☆

real-time | Top ▲

ひっさびさの

►2007/02/27 13:12 

20070227131238
オーリンズでございます☆
本当に久々なので、楽しんできます~!

そしてこの後は、今日のメインの
パンケーキです~♪

real-time | Top ▲

やりたい病

►2007/02/27 01:45 

今、テレビ見てたらすんごいCMを見てしまった・・・!
ニンテンドーDSソフト、ルミナスアーク←HP

主人公が石田の彰さんだし、鳥海さんだし、岸尾のだいさく(*゚∀゚)=3
伊藤の静ねえさんに、大原さん、みつきさん、あっこちゃんなどなど
声優陣がちょー豪華!(●´艸`):;*.':゚;
もう発売しているみたいだし…や、やりたいっ・・・!!!
キャラクター紹介の、だいさくのボイスがやばいですwww
魔女(*´Д`)ハァハァの、ヲタなだいさく…大爆笑ですw
さすがだ、だいさくwww好きだー!www

未分類 | Top ▲

►2007/02/26 22:59 

一通りインストール終了・・・
でも途中で容量足りなくなったので
ぴゅあらばと用心棒を削除…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
用心棒はPS2のやつがあるから良いとして、
ぴゅあらば・・・orz
いいよいいよ、アンムンwwあるから。
くそーツンデレ!両作ともツンデレじゃないかー!
どっちも好きだー

あと王宮夜想曲…・・・いつのだよって話だよwww
リオウさま一筋!だったけども、ちょっとロデルに浮気v

何からプレイしようかまだ決めてないんですけど、
とりあえず攻略サイト見てから、簡単そうなのやりますwww


***追記***
ハートの国のアリスってバグあるみたいですねぇ…
なんか攻略サイトさんは修正パッチ出てから攻略するみたいなので、
ハートの国のアリスはしばらくおあずけですな、こりゃ。

未分類 | Top ▲

