ふたりでひとつ

►2007/03/30 22:41 

20070330224129
わたすたち、いつでも一緒です!

今日ストアで買った、ぬいチェーン
かわゆす(*´Д`)

real-time | Top ▲

あー…orz

►2007/03/30 20:30 

無事に帰還しましたふかちよです。
今日は原宿で私の好きなブランドのお洋服のお店をはしごしまくって、
かな~り疲れました…orz
でもそのおかげで、欲しかったジャケットが買えたので、良かったです。
襟にコサージュがついていたりして、とっても可愛いんです。
修理に出していたスカートも無事に戻ってきて、一件落着です。

>> ReadMore

Diary | Top ▲

ヤター

►2007/03/30 10:25 

シェフの予約取れたどーワッショイヽ(;´Д`)ノワッショイ
なんか15分くらいで繋がってびっくり。
繋がんないと思って余裕ぶっこいておせんべたべながら電話してたら
いきなり繋がっちゃって、思わず変な声がでちゃった(わほー
とりあえず取れて良かったっす~

楽しみだおっおー`+`*'+.◯)`ω゚)ノ!・;'



あ、ひとつ前の龍くんのもごもごな感じの記事でかなり傷心でしたが
シェフ逝ける(ある意味)ことになってちこょっと回復中・・・
いや、別に龍くんが誰を好きでもいいけどもさ、
よりによってあの人とか・・・あ、なんかまたヘコんでキタorz
これから池袋あーんど原宿に行くぜ~!

Disney | Top ▲

今更ですが

►2007/03/28 21:50 

シーズンオブハート…・・・スウィートハートうんぬんの写真です。
ものすごい今更ですけどね。
DSC_0666000.jpg
とりあえずイチバン載せたかった写真・・・
もーこれは眼鏡ふぇちには・・・
 た ま ら ん ! (あ、どっかの帽子被ってる副部長でてきた)
たまらんスマッシュ(ずきゅーん)(ごめんなさい)
眼鏡くいってくいってやってるデールめっちゃオトコらしす(*´д`*)
でも眼鏡くいってやってるところは1回しか見れなかったですorz
SHRはミニーさんとデールの絡みに絡んだ絡みで(意味不明だw)
二人から(ある意味)目が離せませんでした。(え、私だけ?
デールの服の襟がミニーのMに見えるのも私の気のせいですk

残りは4枚です。
続きを開いてどーぞー!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

徹子の部屋

►2007/03/28 13:13 

もうすぐ徹子の部屋が始まりますね。
ちなみに私は今日徹夜だったので(下克上だ!)、
徹子の部屋が終わったらたぶんいやぜったい寝ます。

あーあのめぱちくちぱくちゃん達が出るのかしらん?
どちらにせよミニーちゃんが見れる…それだけで満足でございます。
あれ?そもそもミニーちゃんは出るのかどうかも謎ですなー
下克上してて(!?)あんまし情報収集してません(コラ
でも明日は塁きゅんの誕生日だー(今関係ないだろおい

あー・・・・
脳内で龍くん@わかしが暴れまわってます(アバレンジャーのごとく
どうしよう下克上あぁ下克上(日本語が…
これがいわゆる脳内彼氏とかいうやry

下克上だ!(最近私、こればっかりだなおい;)

Diary | Top ▲

下克上だー

►2007/03/28 04:55 

わかしが好きです。


>> ReadMore

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

病気ですね。

►2007/03/28 00:38 

どうもこんばんわ。今日はおもいっきり独り言なかんじで。
ミニーさん成分が不足中のふかちよです。
あーミニーさんに会いたい触れ合いたいです。
でもしばらくはインできないし(春休みは混んでて絶対行かないから)、
ミニーさんにも会えませんorz
テニミュ鑑賞会の間にオバを見ている感じですww
↑やっぱり初代青学は伝説ですよね!←なんの話だよwww

あとシンドバッドに乗りたいです。ある意味ダイスキなんですアレ!
なんか雰囲気が恐かわいいですよね。(人魚とかさ!

キャラダイにも行きたいです。
先月も行ったのに、もう行きたいです…ヽ(´ー`)ノ
どなたか一緒に・・・いや、むしろ連れて行ってくださいorz
喜んでお供させていただきますとも!

DSC06498000mic.jpg
どーもー!世界のスーパースターでーす!
DSC06513000min.jpg
あれ?この写真前にも載せたかもしれない…(記憶が…orz
キャラダイってなんでこんなにハマっちゃうんだろ?
これもミニーさんの可愛さ故?むしろ色気とか

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲