漁村のお嬢さん

►2007/04/28 16:30 

ケープちゃん特集といきたいと思いま~す
DSC_3616000.jpg
片足上げているのがポインツ☆
みんなに均等にかわゆすポーズをしてくれていましたよ~
ケープにはいろ~んな小道具があるから、写真撮るのも楽しいです♪
DSC_3607000.jpg
この場所で写真を撮らせて貰ったの、初めてだったので、
かなり興奮しちゃいましたww
ちょっとお目線がズレちゃってるけど…かわゆいから許す!www


続きはry

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

負けてはならぬ~

►2007/04/28 00:07 

必ず勝て~

立海やっべ~(*´∀`*)
ダブルス1(にお&やぎゅ)から目が離せない~!
レーザービームやばすぎだぜ~(ノ゜Д゜)ノ=┻

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

ちゅりぷ特集

►2007/04/27 22:28 

こんばんわ。
最近はインした時にお写真をがしがし撮ってるので量がハンパないです。
と、とりあえず、プリマのちゅりぷ姫をどうぞ・・・
(プリグリはどーしたとかいうツッコミはいry
DSC_2994000.jpg
ちょうちょタソ(●´∀`●).☆.。.:*・゚
かならずちょうちょタソのシーンではカメラを構えてしまいます…
や、いつもカメラ構えてます(ぶはー
DSC_3113000.jpg
おはにゃー(自分で言うとキモry

続きは開いry

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

昨日

►2007/04/27 12:34 

収穫したほやほやのかわいこちゃん
ちゅりぷ姫→ハートちゃん→オバ→漁村のお嬢さん→オバ→漁村のお嬢さん→ミシカ→ハートちゃん→フリフリ→ワンマン
こーんな感じでかわいこちゃんたちに会いに行ってきました(*´д`*)
ちょっとずつですがお写真どぞー
DSC_3520000.jpg
ちょうちょv
DSC_3434000.jpg
元気いっぱーい!の、お姫様(*-∀`*)


続きは開いてどry

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

現地

►2007/04/26 15:34 

雨降ってキタ(ノ゜Д゜)ノ=┻
せっかく漁村のお嬢さんが出てきそうな雰囲気になったのに…orz
結構ざーざー降り……
プリマ出来るかなぁ…?

real-time | Top ▲

ぎょぎょ

►2007/04/26 13:17 

漁村のお嬢さんヤベス(*´д`*)ハァハァ
鬼ちゃわゆかった(゜∀゜)
プリマもちゃわゆかった~
とりあえず村に籠もるぜ(ノ゜Д゜)ノ

とかいいつつこれからオバだったりwww

real-time | Top ▲

セーフ

►2007/04/26 11:18 

プレショー間に合った~!!
よかった(*`▽´*)

はやくちゅりぷ姫に会いたいお(*´д`*)ハァハァ

real-time | Top ▲