
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

25周年!

►2007/06/30 13:11 

ネットサーフしてたら、こんなんみつけちゃった~!
夢よ、ひらけ。だって。
ミニーちゃんピンクの衣装可愛い~(はきゅーん
この衣装でパレとかショーとかでるのかな~?
夏とかハロとかクリスマス通り越して、来年の25周年が楽しみ!

25周年の衣装、ミリオンの衣装だったらどうしようかと思ったけど、
違う衣装で良かった・・・!
あれも可愛いけど、やっぱ東京のオリジナルの衣装がいいよね♪


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

ぎゃーす

►2007/06/29 23:22 

いいいま、せとまるがフジテレビで
でぃぺんどんみーを!!!
あの伝説のでぃぺんどんみーを!

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

28日

►2007/06/29 17:57 

DSC_22880000.gif
キャラダイとアトラク堪能してきました、ふかちよです。
タワテラ10分待ちとか、レイジング5分待ちとかネ申ですwww
唯一待ったのは、ゴンドラの20分…
BBBもオバも、前のほうで見れたので、よかったです。
キャラダイも、みなさん喜んでくれてたし。
そんで、もうアラビアにボンファイアーダンスのステージだと思われる
物体ができてました。
CIMG0248000.jpg
ステージでかすぎ…www
中央の高いところに太鼓が出てきたりするのかな?
てかキャラクターは出るのか…!謎はまだ解けてませんw

んでキャラダイ…
1時間半でミキ3回プル2回ミニ2回とまわってきてくれました。
CIMG0259000.jpg
んもうミニさんが可愛くて可愛くてたまらんかったー
CIMG0263000.jpg
ちなみにミキはキス魔でしたwww

また来週も行くと思われるキャラダイ…めたんこ楽しみだお

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

今日は

►2007/06/28 22:01 

20070628220146
キャラダイ行ってきましたお(*´д`*)
みんなとってもやさしくて、楽しかったです♪
明日あたりに写真をば。

real-time | Top ▲

非公式新聞部からの情報垂れ流しです。

►2007/06/28 01:26 

あ、どーも。
いままで、

CircusLand I ~ドキ!ヒロインいっぱい初音島★コスプレミスコン祭り♪よりどりみどりで♪好きな子選んで着せ替え育成デートだょ 兄さん♪~

の体験版やってました。
てかタイトル長すぎだろwwww
兄さんとかタイトルに入っちゃうあたり、やっぱり音夢がメイン??
てか最強なのかしら???さすが音夢だよwwww

>> ReadMore

未分類 | Top ▲

織姫リヌにむけて

►2007/06/27 23:40 

DSC_1617000.jpg
今日は、七夕(という名の織姫タソ)リヌに向けて、
がしがしPC内を荒らしておりますた。
七夕のお写真て、あんまり無いです。(期間短いんだもー
でも無いなりにがむばりましたー!(開き直り
7月1日くらいにリヌしようかなーとか思っとります。

んで、こんなんつくってもたー。
DSC_1619000.jpg
今年はピンクの織姫タソだといいなーっていう勝手な願望www
あ、ちなみに元の画像がこれ。
DSC_1619000000.jpg
七夕がもう楽しみで楽しみでしかたがありません♪
シイちゃんと初のミラコ&アンバもとても楽しみ~vv
あ、私的注目ポインツはシェフのデイジー嬢。
いるのだろうか…ドキドキだー!

そして明日はシーにまったりインです。
ひさびさに家族+おばあちゃんと行くので、楽しみです。
ごはんを、どこで食べるのか決めてないので、
隙あらばキャラダイという名の天国を勧めてみたいと思いまふww

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲

ぐりぐりー

►2007/06/26 11:12 

これから(14時から)バイトなのです。
そのまえに、癒しのお時間~v
グリ写真をいじったりしてたので、いろいろうp
DSC_5656000.jpg
昨日のピンクちゃんv
おんなのこらしくて、このポーズ大好きだー…!!

続きは開いてドウゾ…(ミニさんオンリーですw

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

