やっぱり

►2007/08/31 11:45 

20070831114537
スマイルも見たかったので、ミキポジに来ちゃいマシタ
でもまだ最前とかガンガン空いてます~

real-time | Top ▲

ぎにゃぁぁぁん

►2007/08/30 19:56 

20070830195613
あああああ当たったあああはあぁぁぁぁぁん(奇声)

公務員試験の前日だけど気にしなーーーい

ばーちょん、まさ、瀬戸丸、ゆっきーに会えるんふふふはーーー

握手会だぜ…私の心臓持つかなぁ…

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

サマパそのに。

►2007/08/30 03:12 

先に謝っておきます・・・
写真に前の人の頭が入っている場合があります&
フラッシュ撮影禁止だったのでフラッシュ無しのお写真です。
ブレてたり頭が邪魔だったりする写真もあるかと思います。
まぁそこは背の低い私を哀れんでやってくださいorz
見苦しかったらスミマセン…パーチーの雰囲気伝わればいいんですけど…


Join the partyの音楽とともにやってきたミニーちゃんと
ドナルドとグーフィー。
あれ?この登場の仕方って…あれ?これなんてデジャヴ???
リメンバーザドリームの時のフィナーレの衣装で登場!
DSC_7272000.jpg
ママン曰く、この衣装をまた生で見れただけでサマパに来た価値アリ!
・・・ごもっともですw
DSC_7289000.jpg
ほんとこの衣装、可愛くて好きです。(作るの大変そうだけどw)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

サマパそのいち。

►2007/08/28 05:39 

どうもこんばんは…というより、おはようございます;
今日も今日とて昼夜逆転の生活ですw(誰か助けてっ)

やっとミタコスタサマーパーティーのお写真たちの一部が完成しました~!
今回はちょっとレポっぽくしたいと思いますw
なので記事を何回にもわけて書きたいと思いますので、
長くなりそうですが、最後までお付き合いいただけるとウレシーです♪
しかも今回はキャラ写真無しなので、スルーでも構いませんw
それではドウゾ~


CIMG0417000.jpg
ミラコスタのなかにある、パラディーゾという宴会場で行なわれました。
早めに着いたので、いろいろ散策w
ミラコスタは何回も来てますが、宴会場付近に近づくのは初めてだったので。
誰か、ミラコスタで挙式してくれたらいいんですけど…w
CIMG0419000.jpg
お花~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

そうそう、

►2007/08/26 21:48 

サマパのお写真はもうしばらくお待ちを~

鼻血を拭う為のティッシュのご準備を忘れずに!w

DSC_7588000.jpg

真ん中のお席だったので、中々お写真よく撮れました~v

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

8月24日

►2007/08/26 20:35 

黄色い天使という名のネ申が舞い降りました・・・

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

サマパ

►2007/08/25 21:00 

20070825210030
ものすごかったです。詳細はまた後日~

危うくミキオタにさせられそうでしたw
てかあのダンス見たらこの世の人間、全員ミキオタになりますよwww
お写真大量なので、お楽しみに~

real-time | Top ▲