「市丸のこと、大好きです。」

►2007/09/30 23:24 

タイトルby日番谷たかし

つ、土屋ギンが帰ってクルーーーーーーーーーーーーーーー
ブリミュ来春3月公演決定だって…!
どうしよう嬉しすぎて死ぬ(意味ねーwww
だってまた土屋ギンと日番谷たかしの初代ゴールデンペアがっ!
あぁもう嬉しすぎて妄想がノンストッピングーーーーーーーー
今までの公演がぐわんぐわん頭の中をかけめぐりまくりだぜっ
と、とりあえず土屋ギンが…大変だ・・・!
ひ、日番谷たかしが…どうしよう・・・!(コイツがどうしよう)
ああもう自分が何考えてんのかわかんない!ここはドコ!私は誰!

11月のスイッチが楽しみだったのに、
来春のブリミュがさらにさらーに楽しみすぐるってー

「というより日番谷の台詞の中で一番多かったのって多分、
『市丸!』だと思うんですよねー」by日番谷たかし

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

アッー

►2007/09/30 22:38 

今日はちゃんなか(@電*王)ちゃんと見たーーーーーーーーー

>> ReadMore

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

勝つんは

►2007/09/30 21:26 

DSC_8732000min.gif
ものもらいで瞼がぷっくり腫れているふかちよです。
瞬きするのが辛いです・・・イタイーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
というより左目ほとんど開いてませんが・・・!!
なのにパソコンやってるって・・・どないやねん。
てかこの顔じゃ、学校も行けないので、明日は病院行きです。
うええぇぇ顔めっちゃんこブサイクでんがな、私。

あ、そうそうテンプレ変えました。
今回は固定背景やめたので、前よりはちょっとシンプルかと思いきや、
森田のパーソナルカラー(@オレンジ)にしちゃったのでめたんこ派手やねん。
アッー森田とか言ってたらHSM見たくなてキター
早く本家の(←ココ重要)HSM2見たいっすなぁ~


なんていうか、今、忍足侑士にはまりにはまってまー
あ、でもたくみさんじゃなきゃダメなんですけどー。
てか忍足@たくみさんと目が合ったら妊娠しますのでご注意をば。

Diary | Top ▲

巷で噂の、

►2007/09/29 21:47 

今、全国のミニヲタと、ネット上で話題騒然の彼女にお会いしました。
てかミニポジついたらヌゲー人でビビったwww
ミニーさん到着でわかった。あー…だからかwww
ミニヲタこええぇぇてか必死すぎwwwなんでだよwww
でも私には関係ないので、とりあえずかわゆすメイドたんを撮る!
というか、ミニーちゃんて世界に一人じゃんかーーーーー!!

DSC_8525000.jpg
とか言っておきながら、初っ端から指さしキテ萌え死ぬ私。

DSC_8622000.jpg
あ、このお写真は、今回のテンプレ&プロフ画像に使ったやつだヌーン

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲

ぐで~

►2007/09/28 12:56 

20070928125611
暑くて眠くてぐだぐだです~
しかも意外とこんでるお
でもトゥーンミニポジはちょびっと日蔭で快適ですぞw
だから余計に眠くなるっていう…;

real-time | Top ▲

もきゅ

►2007/09/28 01:38 

どうも~ライフ0のふかちよです(@遊*戯*王←大好きだ!
無事水玉ワンピ完成したのに携帯でみんゴルやってる私ってなんなのよ…
これからプリズンブレイクです。がっつりです。寝ませんよ。
この調子で明日起きられるのか、ヌゲー謎。かなりの謎。史上最大の謎。
とりあえず1回目のハロパレを捨てて2回目からの参戦でヨロww

・・・若いってスバラシーね(遠い目)

real-time | Top ▲

もう無理

►2007/09/27 19:22 

間に合わなくて死にそうなふかちよですどうも。
衣装です・・・仮装の。
水玉ワンピを新しく作り直したら、スモックが間に合わん!
どうしよう・・・・・
明日、スモックちゃんやる予定だたのに、水玉ちゃんになりそうです。
てか多分、水玉ちゃんで決定ですww
一万年と二千年前から水玉ちゃんを愛しているから良いんですけどネv

でもとりあえず明日はインできそうです♪
メイドミニーちゃんを堪能したいと思いますよ~
もちろんメイドちゃんも一万年と二千ねry

なのでネットに顔出せなくてごめんなさい。
コメントのお返事も、明日以降になります…ごめんなさい;

real-time | Top ▲