クリスマス仕様な・・・

►2007/11/29 23:54 

癒される為に明日もインです~
とりあえず、超絶かあゆすなトゥーンちゃんを
おるすばんさせておきます(へへ
DSC_35920001.jpg
とってもとってもやさしくってかわいかったミニーちゃん
DSC_36790001.jpg
もみくちゃだったはずなのに何故か背景に人がいない!
うれしいミラクルだーwww

週末にでもクリスマスリニュきるといいなぁ~

とりあえず明日はミラコでランチブッフェなので、
こころゆくまで食べまくりたいと思いますw(デザートへ直行!
いやはや、太らないように注意!ですな。
またもや大田胃散のお世話になりそうな予感しますぜ!w
ランチブッフェの券をいただいたので、タダなのです♪
スペシャルドリンクのマドラーも、残っていてくれるといいのだけれど。


コメントのお返事、週末になってしまいそうです~ゴメンナサイ;
トゥーンのミニーちゃんのお写真で許してくださいネw
ではでは、おやすみなさ~い★☆

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

きゅぴーん

►2007/11/26 13:08 

20071126130815
ぴーりかぴりらら
魔法の力で年パ更新~

入園して初めてしたグリがトゥーンのミニーちゃんって、
なんだかこの一年の幸先良さそうですなぁ~(ほっこり

real-time | Top ▲

とりあえず、

►2007/11/25 23:24 

わーーーーーっ
全然更新やコメントのお返事できてなくってごめんなさい。
とりあえず明日もパークへ行って来ますノシ
うpしたいお写真たちもたんまりあるので、
暇ができたらがっつり更新しま~す♪
気長に、そして見捨てずに待っていてくださると嬉しいです。

ほんと最近携帯での更新ばっかりだーorz

●近況報告●
●最近、異常なまでに(今までに無いくらいに)
HSMに(寧ろライアンに)ハマっておりまーす(てへv
今だけだけど、土屋氏より好きかも。
アッー炎山よりレックスより杉並よりも好きかも。。。

●レミーのおいしいレストランのDVD購入~っ
早くだいさくのキモかわいい声が聞きたいっす!

●恐竜キング7つのかけら購入~
しかも発売日に買うとかどんだけ私ショタコンwww
流星のロックマン(ペガサス)も同時購入(だって480円)
小学館好きすぐるぜwwwwコロコロ万歳www

real-time | Top ▲

►2007/11/24 14:30 

ちょwwwww
今スカパーぽちぽちチャンネルまわしてたら
いきなり兼ちゃん(藍染様)が一人で流しそうめんしてて
ヌゲーびっくりしたwwwwwなんwwwでwwww

real-time | Top ▲

きたぜ!

►2007/11/23 14:00 

20071123140055
だがしかし寝坊したせいで最前列ではないのだorz

前が大人ばっかりだから見えないよ!
どうしよう…!orz

real-time | Top ▲

Fruit Kiss

►2007/11/21 10:07 

20071121100740
桐山の漣さんが買っていたので、つられて買ってみた!
水は苦手なのですが、これならイケる!

てかFruit Kissって名前がいいよね…

フルーツキス…

ふるーつきす…

可愛いぜこにゃろ~

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

天使が舞い降りた

►2007/11/19 08:15 

おはようございます
私が早寝早起きができたなんて奇跡に近いですw
今日は1日、卒論やるどーノシ

まだ朝なのでリトルのお写真ではなくさわやかに、
ランドのクリスマスドリームスオンパレードの天使たんのお写真をうp
DSC_29950001.jpg
最初見たときはあまりの神々しさに目がくらみましたヨ
背中からチラリと見える羽がかわいすぎるっ

DSC_29600001.jpg
なんかポーズが可愛いのでw
てか今年の参加ダンス、かなーり難しいっす

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲